メキシコ無宿の作品情報・感想・評価・動画配信

『メキシコ無宿』に投稿された感想・評価

エースのジョーと一緒に太陽の国メキシコを旅しよう!!

ついでに出てくる笹森れいこりん劇場!

メキシコの青い空とぎらつく太陽のもとでアミーゴの無念を晴らすためエースのジョーが大活躍!

ホントにメ…

>>続きを読む
グアナファトの古い街並みを見ることができた。この時代にスペイン語を話せる人って珍しすぎる。

日本に出稼ぎに来るメキシコ人はこの時代存在したのかな?

メキシコロケを敢行した野心作。元々無国籍アクションなのだから荒唐無稽さは当然だが宍戸錠が駆け回って奮闘するばかりで、笹森礼子が勿体ない気がする蔵原惟繕監督の水準域に達した娯楽大作。字幕と吹き替えがあ…

>>続きを読む
papi

papiの感想・評価

3.0
空間恐怖症みたいな感じで1秒たりとも宍戸ジョーを休ませない。観てるこちらは休みたい。意思の疎通も出来たり出来なかったり、風まかせ雲まかせ過ぎるメキシコ野郎。

宍戸ジョー改め、ホセ宍戸かと思うほどメキシコに馴染んでいる若き宍戸錠。本邦初のメキシコ・ロケ、シティの革命記念日のパレードや素朴な村の佇まいや光景等、メキシコ感満載です。

豪快な宍戸錠が街中で言葉…

>>続きを読む

メキシコが似合いすぎる宍戸錠、メキシコでカタコトいんちき野郎が似合いすぎる藤村有弘、メキシコでも何処でもこんな役なら葉山良二。出稼ぎのメキシコ人と組んでニトロ担いだり、ビル建築で重症の大工を助けたり…

>>続きを読む

こりゃエエもん観た。あまたの海外ロケ作品中、これほどまでに現地になじむ俳優いただろうか。とにかくジョーさんがメキシコに溶け込んでいて、違和感全くないんだわ。かつ「デンジャーマン(危険屋)稼業のジョー…

>>続きを読む
こちらに書きました。

https://bookstand.webdoku.jp/cinema/review/202208/26102826.html
AnriKimura

AnriKimuraの感想・評価

3.5
ポスターのジョー写り悪すぎて好き
メキシコで馴染むジョーの濃さよ
ジョー好きな人しか楽しめんと思う
MihoK

MihoKの感想・評価

4.0

日活!!
最高だった。メキシコ人に劣らぬ宍戸錠の濃さ、渋さ。思わずカァッコイ〜!って言ってしまった。そしてほんとにメキシコまで行ってロケしてて1960年代のメキシコの様子が垣間見れて興味深かった。船…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事