リープ・イヤー うるう年のプロポーズのネタバレレビュー・内容・結末

『リープ・イヤー うるう年のプロポーズ』に投稿されたネタバレ・内容・結末

閏年のこの日に。

4年に1度の閏日は女性から男性にプロポーズすると男性はそれを断れないというアイルランド発祥の伝統があるらしい(断ると罰金)。面白い。

「バカみたいだ」

ひとは行動を起こすため…

>>続きを読む

📀

このセリフのシーンが見たくて探しまくった映画♡

May you never steal,lie,or cheat but if you must steal,then steal away …

>>続きを読む
内容は可もなく不可もなく。授業で見たからイチャイチャし始めた時気まずかった

「火事の時に持ち出すものがアメリカにはないと気づいたの、ここにあるんだと思う」その後、ノーだと思ってよくわからん崖に向かった後、指輪を持ったマシュー・グードさんが「what the hell you…

>>続きを読む

ラブコメの王道といった感じで、気楽に楽しく見れました。
アイルランドの豊かな自然が美しかった。
エイミー・アダムス演じるアンナの高飛車でドタバタする感じが良かったし、それを飄々と助けるデクランも良い…

>>続きを読む

王道のラブコメ!久しぶりにどストレートなラブコメ!!

劇中の結婚式のセリフやラストのシーンが本当にロマンチックでうっとり気分に✨

ミュージックも総じて良くて、最後バグパイプの演奏で終わるのがこれ…

>>続きを読む

のどかな風景が最高に良い。映画見て「素敵なとこだなぁ」と思うことは多々あれど、この映画に出てくる田舎の風景は、5本の指に入るくらい素敵。

内容は別によくある設定なんだけど、私の好みにグサグサ刺さり…

>>続きを読む

エイミーアダムスかわいい。
彼にプロポーズするために向かっている時に出会ったアイルランドの男の人と恋をしていく。付き合ってる彼の、社会の視線とかをなによりも意識してる感じが出てて、振ってくれてよかっ…

>>続きを読む

彼の意地悪がかわいい

エイミーアダムスは
魔法にかけられても
良かったし、
プリンセスっぽい役やらせたら
完璧だなー👸

途中何回も寝ちゃったけど、
何回も巻き戻して
最後まで見て良かった

医者…

>>続きを読む

開始15分から惚れ込んだ。アイルランドラバーの私には最高すぎました。

ちらっと映ったダブリンも懐かしいし、豊かな自然、曇りがちで不安定な空、石垣、人々の排他的な感じとアイルランド訛り。
全てが最高…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事