ハムナプトラ2 黄金のピラミッドの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『ハムナプトラ2 黄金のピラミッド』に投稿された感想・評価

3.8

悪のヒロイン現る!
冒険家夫婦と息子に
迫る危機!因縁の
復活した呪いの大神官
と争うは5000年前の
アヌビスに呪われし王!
ことロック様?!

「ハムナプトラ2 黄金のピラミッド」

前作のヒッ…

>>続きを読む
4.0

子供の頃から1と2が大好き
これこれ、こういうのが良いんだよ!
で溢れてる

最近のアドベンチャーものは妙に深刻過ぎたり、逆に勢いだけで雑すぎたりして
私にちょうど良く刺さる作品に全然出会えてない

>>続きを読む
onion
3.5

「それは神の守護者の印だ。神の戦士メジャイだ。」

サソリ拳の使い手であるイムホテップのなっさけない姿が滑稽な一作。

スコーピオンキングに勝てないと思うやいなや、あなたの家来です!とへりくだる始末…

>>続きを読む
アーデス・ベイが一番好き。
同じタイミングでアラゴルンにハマっていたから。
ムギ
3.5
映像美は前よりパワーアップしてるけど、個人的には前作の方が好きかな。続編なんだからもうちょっと捻ったストーリーにしてよかったと思う。構成前作とほぼ同じだし。
3.0

小学生ぶりに観たけど
やっぱ冒頭のスコーピオンキングかっけぇぜ

イムホテップが三下キャラに格下げされてて笑った
なんか可愛いし好き

主人公の息子のアレックス君が
小学生の時は感情移入できて好きだ…

>>続きを読む
3.9
エジプト行きの飛行機で1と合わせて連続鑑賞。子供もかわいいし、アーデスの活躍多いし、画作りもよりバッチリ映画らしさが増してるし、見どころだらけ。2のほうが好きだ!
aky
3.8
エヴリンがかわいくて綺麗でそれだけでもっかい観たいってなる。
スコーピオンキング、ほとんど昔のCGだったね。
ハムナプトラはやっぱり面白い
ロック様銀幕デビュー回では
イムホテップの強いけど、小物なところがよい
TomY
3.5

ロック様、映画デビュー作。

前作の主要キャストに8歳の息子が加わり、更にスコーピオンキングまで含めて大騒ぎ。
“ロック様のデビュー作”っていうのが今作の売りだったみたいだけど、出番が少ない上にほぼ…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事