昨日と明日の間の作品情報・感想・評価

『昨日と明日の間』に投稿された感想・評価

csm

csmの感想・評価

5.0
鶴&夢、明治神宮にて
「表から少し入っただけなのにもう森の感じでしょう?」
「ええ、急に空気がひんやりと感じられますわ」最高。

メロドラマとしては「餓える魂」には凡そ達しない微妙な出来ではあるけれど。よろめき女王・月丘夢路の安定感と、煌めくパッションで一人勝ちともいえるヤンキー女・淡島千景に押されまくって、主演のはずの鶴田浩…

>>続きを読む
一

一の感想・評価

-

川島雄三、松竹時代最後の作品。起業家・鶴田浩二、よろめき人妻・月丘夢路、鶴田に対して執拗に恋する莫連女・淡島千景の三角関係がストーリーの軸で、筋を見れば普通のメロドラマなんだが、しかしスクリーン内ス…

>>続きを読む
koss

kossの感想・評価

3.2

スクリーンの映像をバックに主張する男と電話する女の切り返しから、主張する男が映画の画面として小さくなるオープニング、SFと錯覚させるような川島雄三だけの常識破り。常識破りは会話の切り返しのシークエン…

>>続きを読む
2023.3.26@ラピュタ阿佐ヶ谷(映画監督 川島雄三-才気煥発の極み)
Gocta

Goctaの感想・評価

-

新たな事業を興すことに生き甲斐を感じる男が、飛行機会社を設立しようとする一方で、出資者の妻を好きになり、バーのマダムである昔からの恋人と三角関係になるお話。面白かった。ヒロイン二人がとても魅力的で、…

>>続きを読む
月丘夢路綺麗すぎ。だけどやっぱり俺は淡島千景が大好きなんだ。別れてあげるからかっこよすぎるよ。涙さえも。

このレビューはネタバレを含みます

ジワジワきます。
淡島千景が全面に出た作品。
相変わらずの何でもありが、炸裂しています。
鶴田浩二は、ボンボン気質が抜けきらない初期の方がどちらかといえば好感が持てます。
inoue

inoueの感想・評価

-
2020.12.29

淡島千景の別れの啖呵がとてつもなく格好良い。惚れる。

川島雄三監督作品
主演は鶴田浩二、助演は月丘夢路、淡島千景
この3人による三角関係ドラマ

【あらすじ】
様々な事業を起こし成功してきた鶴田浩二ですが、完成されたものには興味がないと言い事業が軌道に…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事