デトロイト・ロック・シティのネタバレレビュー・内容・結末

『デトロイト・ロック・シティ』に投稿されたネタバレ・内容・結末

ホーク、ジャム、レックス、トリップの4人はMYSTERYというバンドを組んでいる高校生。
彼らは熱狂的なKISSのファンである。

念願のKISSのコンサートチケットを4枚手に入れるが、バンドに夢中…

>>続きを読む

ドタバタ青春ロックムービー。

常識や倫理的にどうななのよってシーンだらけだけど笑ってしまえる勢いがあるのが何より良い。
テンポのいい編集とキャラクターの立った主人公チームのおかげもあり愛すべきバカ…

>>続きを読む

男子高校生4人が伝説のロックバンド「キッス」のライブを今夜見に行く。
キッスは子供に悪影響を与えると嫌う母親や道中に車で絡まれたり色んな災難に巻き込まれながらもゴールのライブを目指す映画。後半は4人…

>>続きを読む

KISS最高!の映画
KISSかっこいい!笑えるとこめっちゃおもろい。親の締め付けというか決めつけが結構辛かった(経験とリンクしてて…)

でも、親に反抗して成長したり、友達同士で喧嘩して、でもやっ…

>>続きを読む

KISSの熱狂的ファンの4人の高校生。
チケットを母親に燃やされ諦めずにラジオでチケット当選するも電話を切っていまい手に入れられず。
デトロイトまで行ってなんとかチケットを手に入れようと奮闘。
最後…

>>続きを読む
絶対最高じゃん人生で1番の日じゃん

いやもうね、

いくら何でも下品すぎ!!!!!!


ぼく自身もどちらかと言えば品性下劣な下品人間ですけど、
そんなぼくでさえドン引きするくらい下品!!!

これはもう、
Filmarksユーザーの…

>>続きを読む
青春なんてのは走って叫んで殴り合ってるくらいが最高だよな
>>|

あなたにおすすめの記事