キンダガートン・コップに投稿された感想・評価(★3.1 - 4.0)

『キンダガートン・コップ』に投稿された感想・評価

3.6

久しぶりのシュワちゃん。「トータル・リコール」と「T2」の間の作品で、この頃は体も顔もシャープ。
最初にワイルドな無精ひげ刑事を見せてからの髭さっぱりジャケット姿の先生役へのギャップ、リンダ・ハント…

>>続きを読む
やっぱりシュワちゃんのコメディにははずれが無いね 今回も面白かったし子供達がどんどん懐いてくるのがほっこりした それと校長のキャラがなんかいい好きになる

シュワちゃんのコメディ好き🤩
初見で見た時は日曜洋画劇場だったかな!

ロサンゼルス市警の鬼刑事 ジョン・クリスプ
麻薬密売組織のボスを長年追ってて証言を得るために 元妻と息子を探しに 幼稚園の先生…

>>続きを読む
3.3
話がちょっと雑というか、こなれていない、というか。でもシュワの魅力、子供たちの可愛らしさ、田舎町の風景の美しさで、なかなか楽しめた。音楽も良かった。

昔見た記録。
シュワちゃんが幼稚園児とバトル(教育的な意味で)するコメディ映画。
意外と銃撃シーンとかあるし、幼稚園児が絡まないストーリー部分とかも意外とシリアス。
言うこと聞かない幼稚園児を軍隊っ…

>>続きを読む
3.5

前情報なしでシュワちゃん見たさに見たので、意外と暴力やら薬物やら性的な描写もあってびっくり笑

アクション要素とキッズファミリー向けのコメディ?要素があるので、万人受けはしなさそう。特にコメディとし…

>>続きを読む
シュワちゃんのアクション以外の映画初めて観たのでびっくり、優しい表情が印象的な映画だった。
設定はややありえないところもあるけど、子どもの純粋さでほっこりする。
たまたま仕事を休んだ日に午後ローで見て、シュワちゃんが先生かーと見てたら夢中になってしまった。ありがとう午後ロー、ありがとうシュワちゃんと子どもたち。

このレビューはネタバレを含みます

年長とはいえ子供がこんなにちゃんと指示に従うか?!とは思うんですけど、私立の幼稚園ならきっと大丈夫なんだろうな〜

パパがほんと偏執的でサイコパスな描かれ方なのでハラハラしますが、最後の対決が「えっ…

>>続きを読む
ちの
3.4
最高に面白い。
コメディとシリアスな部分とバランスがちゃんと取れてる。

あなたにおすすめの記事