地獄の夜は真紅(まっか)だぜの作品情報・感想・評価・動画配信

『地獄の夜は真紅(まっか)だぜ』に投稿された感想・評価

MIRAGEMAN2

MIRAGEMAN2の感想・評価

2.0

タイトルが良いね!
ちなみに地獄の夜って言うのは、劇中のバイクショーのタイトル
デスメタだね

『地獄の夜は真紅だぜ』だぜ!
ここまで抽象的で「だぜ」って強く言い切るスタイル、格好良いなぁ

真紅と…

>>続きを読む
Hiroking

Hirokingの感想・評価

3.0
〖1960年代映画:アクション:日活〗
1962年製作で、決死のオートバイ乗りの痛快アクション映画らしい⁉️

2023年2,341本目

「さすらい」でサーカスを題材に、小林旭がアクロバットアクション映画の道が開けたと思った野口博志監督の続編だが、結局、「渡り鳥」シリーズに回帰した様な作品となった感。潜入麻薬取締官に深江章喜とは驚きで…

>>続きを読む
こ

この感想・評価

3.7

このレビューはネタバレを含みます

サーカスという舞台を持ってしてもなんだか全体的に地味
小さい赤い刺股?、、
スーツを着た途端の旭格好良すぎるけど倒して捕まって...の様にスリルとワクワクが欠けていた、みな薬で易々と、、
かわいそう…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

アキラのサーカスもの。
まぁありがちだけど、え〜って人が実は悪い人だったり、逆にいい人だったり。
お父さんがヤク中ってのが、割と軽んじられてたりwww

マイトガイシリーズの出来があまり芳しくなかったので野口博志監督への信頼度が落ちっぱなしだったのだが、これはかなり出来が良いほうと言える。主人公の名前が「しんじさん」なので渡り鳥シリーズの舞台がサーカ…

>>続きを読む

シバタ大サーカスに襲いかかる黒い陰謀。マドロスあがりの小林旭が悪党達を懲らしめる。

始めの殺人事件がゴルゴ並みの腕前でw
スターを殺され、客足が遠のくサーカス。ヒロイン松原智恵子さんにセクシー演技…

>>続きを読む
こづ堂

こづ堂の感想・評価

3.8
この時代よくある潜入捜査官ものだったけど、予想できない部分もあって面白かった。
ななみ

ななみの感想・評価

3.6

サーカス入っても結局麻薬組織との対決だし、後半暗い中じっくり観ていないとすぐによくわからなくなりそうだけど、アキラの圧倒的カッコよさで満足感すごいの。さすがアキラ!!高いところから着地するの、高すぎ…

>>続きを読む

アキラの相手役って、ルリ子以外だとやっぱりチーコ(松原智恵子)に落ち着くんだろうか。チーコは何をやらせても「お嬢様」役になってしまう(つまり演技の幅が狭い)んだけど、日活三人娘のうち彼女だけはどの俳…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事