最強のふたりの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『最強のふたり』に投稿された感想・評価

M
4.2

好きすぎてもう書いてると思ったらまだじゃん‼️💦

アンビリーバボーで紹介されて観たんだけどめっちゃ良くて観てみた映画。
フランスの映画は苦手なことが多いんだけど、この作品は大満足⭐️

事故で全身…

>>続きを読む
人間として理想の関係性を築いていくの素晴らしい
imppp
-
悪意はないが、相手には少し辛辣にも思える言葉を踏み出して言い出せるノリスの人柄に感動した。サプライズで離れていった奥さんとの再会を計画しているところも印象的

雇用関係がいつしか友情へと変わる、以前鑑賞したグリーンブックを思い起こす作品。
有り余る財産を持つ障害者と人並み以上のコミュ力を持った前科者、どちらも何かに恵まれていて最強の二人となったが、どちらも…

>>続きを読む
3.9
期待しすぎてたけど良い話だった
おじさんの笑顔がかわいい
介護される側と介護する側の関わりでなく、人と人の関わりが大事だということがわかった。

あなたにおすすめの記事