この胸のときめきの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『この胸のときめき』に投稿された感想・評価

M

Mの感想・評価

3.0
[#14]
仲良し4人組のおじぃちゃん達がサイコーすぎて、ボブとグレース メインの2人の色々な事あんまり入ってこなかった…

邦画『この胸のときめきを』と間違えて借りてしまった。最愛の妻エリザベスを交通事故死で失ったボブ、方や心臓臓器ドナーの現れるのを待つ病床のグレース、その2人の出逢いと胸の鼓動を表す題名、これだけで展開…

>>続きを読む
新しい人生を始めるストーリー。最初の奥さんがあまりにすてきな人だから、つらい気持ちがわかる。ナタリーを思い出した

亡くなった妻の心臓の移植相手に恋をしてしまう主人公を描いたラブコメディ。
いくらでもファンタジー寄りにできるところを少し不思議なストーリーに仕上げたのは成功。
ミニー・ドライバーは最初はもっと美人な…

>>続きを読む

『Xファイル』のデヴィッド・ドゥカヴニ-が主演のラブ・ロマンス作品~❤️

内容は、期待したほどではなく、イマイチでした(^-^;)★

相手役の女優さんがブスですね。
いや、別にいいんやけどね🤔

>>続きを読む
犬

犬の感想・評価

3.4

ゴリラ

愛する女性を事故で亡くした悲しみから立ち直れずにいたボブ
一方、心臓移植手術を受けて重い心臓病から回復したグレースは、レストランのウェイトレスとして新たな人生を歩みはじめていた
そんな2人…

>>続きを読む
ひろ

ひろの感想・評価

3.1

ベタな展開のラブコメ。
シチュエーション的にもう少ししんみりするのかと思ったけどまったくなかった。
これぞハッピーエンド!ってやつでしたw
主人公たちより周りがコメディ要素強めと言うかコメディでしか…

>>続きを読む
akrutm

akrutmの感想・評価

4.0

交通事故で亡くなる妻と心臓移植のドナーを待つ女性とくれば、ストーリーとしては最初から予想できてしまうが、この映画の良さはそこにはない。登場人物たちの振る舞いやセリフがとても可愛らしくて、それを観てい…

>>続きを読む

たまには、こういうベタなハッピーエンドの物語もいいですね。

それにしても、あのイタリアンのじいちゃん達は、ほんと可愛くて可笑しかった。あと、子役の男の子が父親(たぶんジムベルーシ?)の口真似をして…

>>続きを読む
ぴゅう

ぴゅうの感想・評価

3.0
心臓移植系でお話はベタだけどそれでいいのだ。おじいちゃんズ最高でした。ワンコもあんな風に待たれたらと思うと先に死ねないね、うちはにゃんこだけど
>|

あなたにおすすめの記事