イーグル・アイに投稿された感想・評価(★4.1 - 5.0)

「イーグル・アイ」に投稿された感想・評価

つい

ついの感想・評価

4.5

再鑑賞なんだけど、想像以上に楽しかった。2008年にこの映画作ってたのかー、時代を先読み過ぎる。ネタバレになっちゃうので深くは言えないけど。
超巻き込まれ型のサスペンスアクション。なんで自分がこんな…

>>続きを読む

作品自体も面白かったが、やはりシャイアラブーフの演技がそれを一層強くさせる
オーラを消すのが上手いというか完璧な人間ではなくどこか親近感の湧くような自然な人間を自然に演じてみせるからどんなぶっ飛んだ…

>>続きを読む
アキ

アキの感想・評価

5.0

このレビューはネタバレを含みます

ある日謎の声に導かれて誘導される男の話
実はAIが反乱を起こしたことが発覚
最後は大統領暗殺を阻止しハッピーエンド

このレビューはネタバレを含みます

全ての始まりであるテロ組織誤攻撃からのタイトルの入り方、追うものと追われるものだった登場人物達の目的がじわじわと重なる様子、アリアの全貌の日現実感など、好きなシーンがたくさんあった。
神の視点で人間…

>>続きを読む
Youme

Youmeの感想・評価

4.3
近い将来起こり得る内容
人間は全て監視下にあるのかなって
違う意味で恐怖映画
もうすでに知らない間にこうなってるのかも…
TwilighT

TwilighTの感想・評価

4.1
昔観て、男が感電死して黒焦げの親指が出てくるシーンだけ憶えててタイトルとかは全部忘れてた。ようやく再会できた。

なんかシャイア・ラブーフ好きー
最高のドキドキ感!
言うことなしのスリラー🤣
絶対おおすすめ。しかし二回見て完全制覇🤭🤭🤭🤭🤭🤭🤭🤭🤭🤭🤭

この未来に殆とんど近づいているような気がします~😵怖い怖い‼️

このレビューはネタバレを含みます

カーチェイスとか追いかけっことかそういうハラハラ系が今観たかったから大満足。
サムトランペット上手だったー
でも管の中に何かあったら普通気づくと思うんだけど笑
相変わらずAIを題材にした映画とか昔か…

>>続きを読む
kezu

kezuの感想・評価

4.2

あちこちから火花が上がってどういう原理だろうという疑問は湧いたけど、全編USJ(行った事無いけど)のアトラクションに乗っているようなスピーディーで派手な展開で楽しめた。

ChatGPT登場以降とん…

>>続きを読む
ものすごい勢いの巻き込まれもの。
AIが発達したらほんとにこんなことも起こるのかしら?
>|

あなたにおすすめの記事