イーグル・アイに投稿された感想・評価(★2.1 - 3.0)

「イーグル・アイ」に投稿された感想・評価

まる

まるの感想・評価

2.9

AIが暴走する系
国家のために邪魔者は排除するって、思考がもうテロリスト。

しかも政府の要人を抹殺するためなら、一般市民はどれだけ犠牲になってもいいのね……。

ものすごい遠回りして色んな人巻き込…

>>続きを読む
そりゃーこんなホットなシンママおったらなあ、

雑なAIを雑に管理し雑なオーダー出したらアメリカの首脳陣全員殺そうとして大変って話。
TELA

TELAの感想・評価

3.0

所有。視聴3回。吹替あり。
アクション。暴走AI。

【ジャケット裏のあらすじ】
謎の女からかかってきた1本の電話で、平凡な生活から一転、ジェリー(シャイア・ラブーフ)とレイチェル(ミシェル・モナハ…

>>続きを読む
KumaHarry

KumaHarryの感想・評価

2.5
緊迫感のためだろうけどカメラも会話も終始ガチャついててなかなか見辛い
AIや監視社会など今ではよりシリアス化した先見性のあるテーマだが、けっこうB級の雰囲気が感じられて独特の味わいだった

よく考えると無駄が多いコンピューター。

コンピューターの反乱(暴走)を描いたもの。

対テロ戦で判断ミスをしてしまった政府要人。
彼らを「国家の防衛」のためには弊害であると考えるAI。

ただし、…

>>続きを読む

今のハッカーの技術でこんなことできるのかと思ったら、犯人はハッカーじゃない。
どっちかと言うと、ハッカーものじゃなくてターミネーターものでした。
ストーリーもアクションも悪くはなかったけど、どうも全…

>>続きを読む

オススメみたいにホーム画面によく出てきてたけど見てなくて。そしたら、今度配信終了になるみたいなので、見てみることに。


ストーリーの根本が「なるほど…!そして、今から起きそう…」という鋭さがあり、…

>>続きを読む
技術的な意味も含め内容が弱い。弱い内容を強い軍の兵器でごまかしてる映画。某科学雑誌でも紹介されていた色々な盗聴方法・生体認証方法が満載。むしろその雑誌を見た方が有意義。
Walter

Walterの感想・評価

3.0
AIに依存する事の恐怖も考えさせらるサスペンスアクションは序盤から激しく疾走感あるノンストップな展開が続く。
一番印象に残ったのは最初は敵対しつつも最後がカッコ良すぎるビリー・ボブ・ソーントン。
わーい

わーいの感想・評価

3.0
ツッコミどころが多かったイメージ。
ハラハラする感じはすごくよかった!
>|

あなたにおすすめの記事