ロストパラダイス・イン・トーキョーに投稿された感想・評価(★2.1 - 3.0)

「ロストパラダイス・イン・トーキョー」に投稿された感想・評価

🐰🐇2023年 379 本目🥳

知的障害者の兄と、その弟
その2人の生活に入ってきたデリヘルのマリンちゃん・・・

ラストは「有り得ん!」ってオチ。

色々考えさせられました🤔
ERI

ERIの感想・評価

3.0
白石監督のデビュー作品(言い方合ってる?)
ぽいな〜って感じ
ホリエ

ホリエの感想・評価

3.0
今いる環境は息苦しくても、きっとどこかに自分にとって楽園のような世界があると信じたいよねえ
さしみ

さしみの感想・評価

2.6
障害者の兄と、弟と、アイドル兼デリヘルの話。兄も生きてた(広い世界で生きていきたいね…)
あ

あの感想・評価

2.2

このレビューはネタバレを含みます

知的障害の兄を持つ弟とデリヘルアイドルが出会ってお互い足りないものを補って、アイランドを望む
兄自身もうまく伝えられなくて閉じ込められてもがいて苦しんでるし、
弟も兄を恥ずかしく思ってるけど兄の幸せ…

>>続きを読む
YutaSaito

YutaSaitoの感想・評価

3.0
出てくる人みんなどん底スタートでも連帯することで希望が見えてくる爽やかな話だった。
人の家に上がる時は気安く裸足にならないようにしましょう。
こでぶ

こでぶの感想・評価

2.2

今や日本映画界をリードする巨匠、白石和彌監督の長編映画デビュー作🎬
だそうです。
知的障害者とデリヘル嬢という重く苦しい題材をデビューからかます白石監督はやはり白石監督だな〜と思いました笑
作品自体…

>>続きを読む
stalkaway

stalkawayの感想・評価

2.5
白石監督の長編デビュー作ということで。あらすじからは予想していなかった展開になり驚いた。妙に生々しい映像で、心に訴えかけてくる要素が多く、意外とハートフルだった。
グローインアップップのお姉さんが若い。白石監督デビュー作に出てたとは。
かなりセンパイかと思いきや、年齢あんま変わらずびっくり(失礼)。
終始鬱トーンの空気感。彼女の存在が唯一の光。
KH

KHの感想・評価

2.7

このレビューはネタバレを含みます

ファンアイランドとは何ぞや。。

地下アイドルのマリンは風俗で働いている。
不動産関係の朝礼とかで大声を出す典型的ブラック企業で働いている幹生は知的障碍者の兄と二人暮らしをしている。
ある日兄の自慰…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事