ロストパラダイス・イン・トーキョーに投稿された感想・評価(★4.1 - 5.0)

「ロストパラダイス・イン・トーキョー」に投稿された感想・評価

すごく好きな映画。

兄弟にとってマリンちゃんが徐々に母に代わる存在になっていったのかな。

三人がいっぱい頑張ってついにアイランドを買った、これでやっと東京を抜け出してアイランドに行けるよって時の…

>>続きを読む
ゆくん

ゆくんの感想・評価

4.2

たまたまアマプラのオススメに出てきたからなんとなくで観たけど、暗くて重くて好みの作品だった。

自分で性欲処理できない知的障がい者の兄ちゃんの為に弟がデリヘル嬢を呼んで物語が進む。その後はドキュメン…

>>続きを読む
とても良かった。
後半やな終わり方しそうだな〜と思ってたけど、素敵なラストだった。嬉しい。
10年以上前の映画だけど、今は少しはマシになってるのかな。蓋をされ続けてるのかな。永遠に少数派の側でいたい
Ayaka16

Ayaka16の感想・評価

4.5

めちゃ良かった。重度知的障害者である兄をもつ主人公は父の死をきっかけに兄と二人暮しを始め、兄の為にデリヘルを呼ぶ。訪れたデリヘル嬢は地下アイドル活動もしており「誰かの天使になりたい」。暗い人生を歩む…

>>続きを読む
知らない俳優さんばかりだけど、演技もしっかりしてるしかなり引き込まれた
主演?の女の子がとにかく上手い
最後はちょっと強引かつ矛盾だと思ったけど(髪とか髭とか伸びてないやん)全体的には傑作
おたく

おたくの感想・評価

4.5

まあもう全然レビューないかもしれないけどさ、自分は大好きな映画のひとつですよ。物語の中で起きる嬉しいことと悲しいことの落差が人生ってかんじして、最後くらいには胸の中があたたかくなるよ。今はアマプラに…

>>続きを読む
たらこ

たらこの感想・評価

4.2

このレビューはネタバレを含みます

人生はさまざまで全員が全員上手くいくわけではない。
私も弟の立場になれば兄を閉じ込めいないふりをして過ごしてしまうかもしれない。
障害を持っている方の周りの人達はあまり見ない方がいいかも。。
底辺の…

>>続きを読む
unchan

unchanの感想・評価

4.1

時間が経ったらまた観てみたくなる映画
期待していなった分印象が良かった
falaが女神
なんだか明日から前向きに頑張ろうと思える映画でした
あまり知られていない映画だと思うけど
沢山の人達に観てもら…

>>続きを読む
り

りの感想・評価

4.3
すべてがよかった。。。また見たい。覚悟していたより重くなくて、ファンタジーだけどリアルで。みんなしあわせになってほしい

重度知的障害の兄・実生と共に住んでいる、ブラック企業に勤める幹生。そしてデリヘル嬢のマリン(ファラ)との奇妙な生活が始まる。

重くなりそうな題材だけど、金銭的な問題や生死に関わるストーリーは展開さ…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事