ロストパラダイス・イン・トーキョーに投稿された感想・評価(★1.0 - 2.0)

「ロストパラダイス・イン・トーキョー」に投稿された感想・評価

theocats

theocatsの感想・評価

1.2

知障者をネタに出力60%で製作した映研的

生煮えポエジー映画。

テーマ的には悪くなかったが演出のメリハリと的確性が弱く、そのせいか俳優陣の演技も凡庸以下。
呆れたのはラスト。結局シリアスというよ…

>>続きを読む
Hiroking

Hirokingの感想・評価

1.5
〖人間ドラマ〗
社会の片隅で今を生きる3人の男女を描いた人間ドラマ⁉️
正直…苦手な作品でした😱

2023年446本目(▲19)

両親を亡くし知的障害者の兄と二人暮らしの営業マンが兄のためにアイドル兼デリヘル嬢を呼び、兄が犯した罪を見つめ直すというもの。題材的には、東京のどん底3人が協働するって感じで新鮮だったが。不自然に障害…

>>続きを読む
pongo007

pongo007の感想・評価

1.4

 白石和彌氏の長編監督デビュー作ということで期待してみましたが、正直微妙ですね。メッセージ性の強い映画なのですが、そのメッセージがよく伝わってっこない、というか、一体何が言いたいのかよく分からなかっ…

>>続きを読む
yasu

yasuの感想・評価

2.0
タイトルにやられて鑑賞
カメにマニキュアは斬新
生々しさや暗さは少なめ
ニコ

ニコの感想・評価

2.0
知的障害の兄が描く絵。個性と言われたら個性。ボート漕げるんだ。奥田さん出演ありがとう。
ナユRA

ナユRAの感想・評価

2.0

つまらないなと思いながら最後まで見てしまった。社会のはぐれもの、孤独な者たちが出会って、うんぬん。すごいカユクなった。世界の果てで見つけた愛みたいな話、すごい苦手だ。なのに、最後まで見てしまった。ヤ…

>>続きを読む
ヨ山

ヨ山の感想・評価

2.0

このレビューはネタバレを含みます

・マリンちゃん、都合の良い女過ぎない?と思ってしまった。
・島、絶対一回もいかないやつだよ...。
furaha

furahaの感想・評価

1.6
白石組になる前の白石監督作品。今監督が撮る映画とは全く違うタイプだけれど、カメラワークや編集は独特で「らしさ」を感じる。
ミドリ

ミドリの感想・評価

2.0
主演の女の子がよかったから2。
特にメッセージとか、うんたらかんたらとか感じなかったぜ!
>|

あなたにおすすめの記事