ロストパラダイス・イン・トーキョーに投稿された感想・評価(★3.1 - 4.0)

『ロストパラダイス・イン・トーキョー』に投稿された感想・評価

リク
3.5
アンチドキュメンタリー。
含みをもたすラストはあまり好きじゃないが、いい作品であることには間違いない。
絵がすごく印象的。

2025.85発目
3.3
とにかくこの平成感が大好きではある。かなり重たいし答えの出せるようなテーマではない。が、鬱々し過ぎず、ゆったりした雰囲気が合って不思議。風俗嬢の強さと優しさを感じられる映画である。
ae
3.5
全体的にチープなのだが、気を抜いているとたまにハッとするような美しい画が出てくる。

内田慈がよい。
iikimm
3.1
ミキオの行動もマリンの行動も自分にはできない。家族でもなかなかできる事ではない。
白石監督だし、鬱展開かバイオレンス展開なるかと思いきや意外と違う方向だった。
内田慈さん、変わらないなー
kurt
3.3

両親を亡くし、知的障害のある兄と暮らす事になった主人公。性欲処理が上手く出来ない兄の為に呼んだデリヘル嬢との3人の奇妙な絆と行く末を描いた、白石和彌監督の初長編作品。

中々重い題材ながら、デルヘル…

>>続きを読む
GI
3.4

B級映画だけど、鬱映画すぎず
展開は読めるけど、面白くないわけでもなくて
なんか不思議な映画だったな

こういう人生って本当にあって
切り抜かれてる感じ?

なんかモニタリングしてるみたいな映画に見…

>>続きを読む
着実に積み上げられていく展開や、人とのやり取り。感情に訴えてくる厚みがあった。
タイトルから考えられないまあまあ重い話でした。内田さん、すごいのよ。
3.6

このレビューはネタバレを含みます

マリンが平成!って雰囲気でとても良かった。よくある、テーマ重めの鬱映画だったんだけど個人的には好きかもしれない。実生みたいな方の性をどうするか問題は令和の今にも残ってるよね。難しい。
3.3

白石和彌監督のら長編デビュー作。
テーマが重いものの、監督にしてはかなり軽めのタッチ。
白石監督だけにかなり期待してしまった分、後半の邦画あるあるな「綺麗事あり得ないだろエンタメ展開」には残念だった…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事