ロストパラダイス・イン・トーキョーに投稿された感想・評価(★3.1 - 4.0)

「ロストパラダイス・イン・トーキョー」に投稿された感想・評価

Y

Yの感想・評価

3.2

こういう問題があるのは少しは知っててもあんまり考えたことがなかった
自分がおんなじ(主人公)の立場やったらめっちゃ苦しいやろうなと思う

物語とは関係ないけどカメラワークと写る景色が昔の感じがして好…

>>続きを読む

マリンちゃんが兄弟どちらにも愛情持って接してて寛大だな〜救い

過去も現在もどうしようもなくて重い。
でも未来に希望がありそうな終わり方でよかった。

(3人で踊る時、兄の動きがスラスラしてたのなん…

>>続きを読む
みたことないと思ってたけどみたことあった

さねおはボートでアイランドに向かってるのかな さねおが生きててよかった
hana

hanaの感想・評価

3.4
アイランドとは自由だし檻
障害もってる人の愛情って1番シンプルな表現なのかもって思った。2階から蔑んで見送った女側も分かる。仕方ないことなんだ。

このレビューはネタバレを含みます

嫌いとかではないが、全然面白くなかった。

重いテーマだが、表面だけを切り取ったようなフワフワした内容だった。あまりリアリティがないというか。

『岬の兄妹』がありますからね。
Hiii

Hiiiの感想・評価

3.3

両親の死をきっかけに知的障害がある兄と生活することになったブラック企業で働く主人公。兄の性欲処理のために呼んだ元地下アイドルでデリヘル嬢のマリンとの出会いによってそれぞれの居場所が出来て、何かが少し…

>>続きを読む

主人公とマリンちゃんの感情や行動を受け入れられるかが肝。
ふんわりと非現実な感じを漂わせながらも主人公の感情や知的障碍者の兄との関係性にリアリティがあり確かな芯の通った映画。自分には言葉や行動がいち…

>>続きを読む
みんな優しい人たち。大人のファンタジー、でも作ってる人たち本気だから観ていてワクワクする。
AKI

AKIの感想・評価

3.5

随所に映り込むタワーマンション。都会人の憧れの地。でも彼らの求めているのはそう言う場所ではない。アイランド。そんな対比が良かった。

もっとピンクっぽい作風かと思ったけどそうではなく、3人の関係が朗…

>>続きを読む
kty

ktyの感想・評価

3.3

白石和彌監督長編デビュー作。
その後のヒット作と比べると地味で面白味に欠ける。
でも、粗末なアパートで展開する不幸な兄弟とヒロインの交流。
それとは無関係に立ちはだかる高層マンションの静かな対比が格…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事