ロストパラダイス・イン・トーキョーの作品情報・感想・評価・動画配信

『ロストパラダイス・イン・トーキョー』に投稿された感想・評価

元
-
このレビューはネタバレを含みます

弱者強者とレッテルを貼っていくのは簡単だが、当事者目線ではどうだろう。
自分ではどうしようもないことで不条理を強いられる人生もある。レッテルで隠れた根底に何があるかを想像しなくてはならない。

主人…

>>続きを読む
Oi
-
この時代特有のずっと続きそうな生活がこわれないであることのよくなさがあっていい
3.2
前半はワクワクしたが、後半の展開に要素を詰め込みすぎた感がありワクワク感が失速した。

兄の演技力が凄く、弟に感情移入した。
苦しい社会に生きていたら、誰しも思う。「パラダイスはどこ?」島を買うところまで行ってシンプルにすごいと思った。


さねお役の人がイケメンすぎる。
ちー
4.4
シンプルにおもしろい、みやすい
サネオ役の人のイケメンオーラが隠しきれていなかった笑
3人で踊るシーンがかわいい
ハッピーエンドなのかは分からないけど、終わり方もスッキリしてよかった

知的障害がある兄と2人で暮らす生活は多くの制約の中を抱え、その中で自分の生き方を探していくこの話は、実社会でもそう言う方がいると思うので、意識が薄い私にはちゃんと話を見聞きしないといけないと思わされ…

>>続きを読む
ガク
3.2

見ている間はツッコミどころ満載だったが、見終わると全て許せるような映画。エンディングの曲がよい。
東京に丁度、タワマンが立ち並ぶ頃で、格差社会が始まろうとしていた2000年代初期。
弱者はいつまでも…

>>続きを読む
白石監督の長編監督デビュー作

デビュー作は、その監督の作家性が
色濃く出るから、面白い

「㊙︎色情めす市場」にリスペクトを捧げつつ、暖かさのあるめちゃくちゃええ映画やった!
主人公とヒロインが手繋ぎ出した所らへんで、ずっと泣きそうになった。
これぐらいの小規模の映画がいっちゃん好きかも…

>>続きを読む
知的障害の兄の性欲処理をデリヘルに頼んだ割にはあまり重い話にならなかった
デリヘル嬢がいい子だったからかな

娘を襲われた父親の気持ちわかる

あなたにおすすめの記事