ジュリー&ジュリアに投稿された感想・評価(★4.1 - 5.0)

「ジュリー&ジュリア」に投稿された感想・評価

Mika

Mikaの感想・評価

4.7
何かを始めるのに遅すぎることはなく、不安な日々を送る中でこの映画は勇気をくれます。もう何度見直したかわからないくらいたくさん見ました。
世界観がかわいい、
美味しいものを手間をかけて作ることって幸せだよね
uy

uyの感想・評価

5.0
実話なんだあ。メリル・ストリープ役柄で色んな顔見せてくれる。映画の雰囲気好き。
み

みの感想・評価

4.5

美味しそうな料理がいっぱいで見てるだけで幸せだったな〜完全に飯テロだから空腹の時に見ると危ない。笑

キッチンも物がたくさんあるのにおしゃれで、何より料理が好きな人のキッチンでワクワクした

料理を…

>>続きを読む
risu0007

risu0007の感想・評価

4.5

メリル・ストリープは完璧。HBOのジュリアの伝記ドラマから観たから、完全にジュリアサイドの人間になっていて、ジュリーがジュリアを利用しているように見えて後味は悪かった。メリルは本当すごい。メリルに免…

>>続きを読む
まむ

まむの感想・評価

4.5

夜中に見ると飯テロ!今すぐにでも料理したくなるし、何より料理本が欲しくなる!
食べることも作ることも幸せだよね それを再確認できる映画だった

私がパンならあなたはバター 素敵だな。2人を支えたパー…

>>続きを読む
sou

souの感想・評価

4.1

とってもよかった。
50年前に出版された料理本の全レシピを作り、それをブログに書く。
料理本の作者と料理を通じて会話する。二人の人生を行き来しながら、中年女性の生き方を描いた作品。

子を持たない中…

>>続きを読む
eri

eriの感想・評価

4.5

戦後、フランス料理本を出版したアメリカ人のジュリアと、現代でその料理本のレシピを全て再現しブログに収めたジュリー。
異なる二つの時代で、どちらも家庭料理を作ることで日々の暮らしでの喜びを感じているこ…

>>続きを読む
MikiN

MikiNの感想・評価

4.2

ずっとみたかった映画、飛行機に入ってたのでラッキー✌️大好きな料理系映画の中でもかなり上位!ていうか超有名なmeme(メリル・ストリープが、食べるの大好き!we are so good at it!…

>>続きを読む
obatasaki

obatasakiの感想・評価

4.5

ジュリアはとんでもなくチャーミングな女性 このメリルストリープだいすき レシピが本になってそれぞれの家のキッチンまで降りてきてそれをみんなでたべてみんなでおいしいね!って言い合って生活に混ざっていく…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事