ポトフ 美食家と料理人の作品情報・感想・評価

『ポトフ 美食家と料理人』に投稿された感想・評価

Tooorio

Tooorioの感想・評価

3.6

古典に近い(と思う)フランス料理の調理の様子が見れます。シンプルな構成のストーリーです。不必要なトラブルがないので、ストレスなく見れます。

フランスの自然描写も美しく映像美はもとより、調理音、虫の…

>>続きを読む
manami

manamiの感想・評価

-

丁寧で細やかに調理された料理が並ぶ調理場、わたしはもっぱら料理不精なので、テーブルに出てくるまでの料理たちがこんなにも数多くの工程を経て運ばれてくるということにずっと感嘆のため息ばかりついていた。

>>続きを読む
Gocta

Goctaの感想・評価

-
美食家の男とその料理人の女性との物語。好きな雰囲気の映画で楽しく観れた。ただし、最後の方はちょっと飽きたかな。
M

Mの感想・評価

4.0
彼女は彼の妻であるより料理人である事のほうが嬉しかったのね。人生の秋より夏でいたかったのね。愛と料理は生きることにかかせない両輪だなーって思った。

このレビューはネタバレを含みます

料理が美味しそうだった😋料理のシーンは料理番組としてずっと見ていられる気すらした。映像が美しいのはもちろん、調理の音、鳥や虫の声、草木の揺れる音など、そこにいるかのように感じられる音の効果が良かった…

>>続きを読む
ZARIZARI

ZARIZARIの感想・評価

4.0
うまそうな食事と美しい自然
愉快な仲間達の職業などをもう少し詳しく知りたい。

出てくる料理、料理を作る音、無駄なくテンポよい料理の光景。
人が料理を作るのを観ていて気持ちが良いな、と心地よさを感じる不思議。

牡蠣を使ったお料理が美味しそうだった…

でも何だろう。
見終わっ…

>>続きを読む
ころん

ころんの感想・評価

3.8

料理美味しそうだし映像の色合いも好きだし環境音多めで心地良くてうとうとしながら観てしまったのでリベンジ戦。また映画館で観れて良かった。
冒頭の、最低限の会話のみで料理を作っていくシーンがテンポ良くて…

>>続きを読む
舞帝

舞帝の感想・評価

3.8

料理という題材をどこまでも真摯に丁寧に描いているな、というのが第一印象。
ほとんど舞台は切り替わらないし、淡々と進んでいくので退屈に感じる人もいるかも知れないが、自分は料理の過程も食事シーンも食い入…

>>続きを読む

苦手なタイプかもと思いつつ行ったけどかなり良かったー。水曜日に観た『パリ・ブレスト』同様、一応軸となるストーリーはあるものの存在感の比重は料理を作るシーンとそれを食べるシーンに置かれている。

調理…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事