ジュリー&ジュリアに投稿された感想・評価(★1.0 - 2.0)

「ジュリー&ジュリア」に投稿された感想・評価

盛り上がりに欠けた。
どこが面白いのか理解できず途中リタイア。
AM

AMの感想・評価

1.0

期待はずれ。



storyは面白そうだったのに、残念な一作。
この作品のキーワードでもある、Blogの内容がもっと写真とかと一緒にスポット当てて描かれていたら楽しかったはずー



最近準新…

>>続きを読む
記録用

記録用の感想・評価

2.0

ゆったり観られて良かったですが、個人的にはもう少し色んな料理の紹介だったり作り方が出てきてほしかったです。
夫役のスタンリー・トゥッチさんが“プラダを着た悪魔”のイメージが強すぎて違和感がありました…

>>続きを読む
K

Kの感想・評価

1.4
料理映画は、「料理をしたくなるか」が評価基準なんだけど、あんまり料理をしたくなるような作品ではなかった。

バターに入れ過ぎるというのはあり得ない、というの見たときだけ、少し料理をしたくなった。

2つの女性の人生が交互に描かれているんだけど、感情移入できなかったというか、ただお料理をみたくて最後まで観ていました。
それに実話とかいてあるけど、あんな終わり方がなんだかなぁ~って思ったし。
書い…

>>続きを読む
HARUNA

HARUNAの感想・評価

2.0
出てくるゴハンはおいしそうだけど
何で嫌われたのかわからなくてモヤモヤ
tmy

tmyの感想・評価

2.0

フランス駐在妻のアメリカ人が王道のフランス料理という有名な?料理本を出版するまでと、そのレシピを再現してブログであげてった女性の話

見たことある女性料理家で、話し方も真似してるんだろうが聞いてるの…

>>続きを読む
まつこ

まつこの感想・評価

2.0

2人の女性が時代を越えて料理で繋がる実話ベースの物語。メリル大きいなーと改めて思った。フランスって小柄な人が多いもんね。そういや好きだったブロガーさんがPRばかりになると見るのをやめてたなぁ。ネット…

>>続きを読む
白星

白星の感想・評価

2.0

やっぱりエイミー・アダムスは可愛い!スミソニアン博物館で写真の前に置いたのはバター(なんだろうと検索して分かりました)
ジュリア・チャイルドのレシピ本読んでみたい!と思ったのですが翻訳されてないのが…

>>続きを読む
あむ

あむの感想・評価

1.5
ジュリーの旦那さんも
ジュリアの旦那さんも
奥さんのしたいことに寛大で
応援してくれるいい旦那さん。

2人共、旦那さんが
居たからこそ成し遂げられたんだろうな。
>|

あなたにおすすめの記事