嵐を呼ぶ男のネタバレレビュー・内容・結末

『嵐を呼ぶ男』に投稿されたネタバレ・内容・結末

成り上がりドラマーの話。おっかさんに帰結するところが古き良き日本映画らしい。しかし、どこかアメリカ映画っぽさも感じた。みえさんとのラブシーンにプロダクション・コードの陰を感じる。悪者が揃いも揃ってス…

>>続きを読む

タイトル、石原裕次郎、夜の銀座、オイラはドラマーな有名なシーン。
ワクワクさせてくれるはず!と観てみたら、
オカンに許してもらってエンドマークという。。。
エデンの東みたいな事??
なんだか拍子抜け…

>>続きを読む
美弥さんが綺麗
展開が早く無駄が無いが、正一が手を潰されてしまうというオチの付け方は好みでない
美弥と正一が恋愛になる部分唐突すぎてビビったけど
全体的な雰囲気が好きだった。
美弥のさっぱりとしたキャラクターが素敵。

テレビで視聴

石原裕次郎がドラマーで爆発的に売れた映画という知識程度で見始めた

思っている以上に展開が早く、絶頂期を迎えるのがほぼ中盤前で、
あとは元バンドメンバーやジャズ評論家の嫌がらせでの手…

>>続きを読む
 今更ながら初鑑賞👀

 チャラい音楽映画かと思っていたら、母親との関係性がドラマチックで見入ってしまった😢

 リメイク版も機会があればチェックしたくなりました😆


1950年代の銀座を舞台に反骨者の若きジャズドラマー国分正一とそれを取り巻く人間たちの愛や名声、欲望渦巻く大人の世界を描いた物語。

おいらはドラマ〜。で有名なこの作品。ちゃんと映画を観たことが無…

>>続きを読む
最高(笑)

台詞、ファッション、ヘアスタイル、インテリアなど、全て時代感MAXでたまらん。
皆んなオラオラで、キザで、エネルギッシュで、スタイリッシュで最高。

北原三枝さん綺麗やねー。

「こんなやかましくて複雑な都会!人々が大都会のメカニズムの中に押し込められてまるで窒息しそうになってんだろ?でもさ、一度人間がとてつもなく大きな機会から離れて個人に戻った時、そこにはいつも自由奔放な…

>>続きを読む

「おれはスティック持ってると、喧嘩してる時みたいにウキウキするんだ。」
このやくざなドラマーは、何をしても台風の目になってしまう生まれながらのスター。まさに石原裕次郎が演じるべき役であり、そのスター…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事