スーパーマンII 冒険篇の作品情報・感想・評価・動画配信

『スーパーマンII 冒険篇』に投稿された感想・評価

やっぱり面白いよね…。

3人組とレックスの悪役ぶりが良い感じ。
変わらずジーン・ハックマンさんが良い味を出してる…。
勧善懲悪のストーリーはいつ観ても面白いしスッキリ爽快。
2.9

【2026年6月18日鑑賞】
2026年鑑賞107本目。
U-Nextにて鑑賞。

最初の約10分間前作の振り返りなの時間使いすぎ。
半世紀近く前の映画ということもあり合成感はすごい。
今作を見てよ…

>>続きを読む
秦冴
3.0
このレビューはネタバレを含みます

続編鑑賞。
最初は前作のおさらい、そして今作の敵は前作でクリプトン星の反逆者としてファントムゾーンに捕らえられたゾッド将軍ら3人というキチンとした続編。
前作最後に逮捕され収監されたルーサーは脱獄を…

>>続きを読む
3.3

ゾッド将軍。
1作目より短いけど冗長に感じて、絵的な迫力も少し減った。前回のおさらいを10分弱やるのは、やり過ぎと思った。
引きでの風景とかは魅力的。夜景も。

核爆発って、宇宙では割とよくあるので…

>>続きを読む
3.3
このレビューはネタバレを含みます

2026/6/5@U-NEXT
いこ🐱(67点)
【感想】
相変わらずスーパーマンのちょっと抜けたところが面白かったです😂
ロイスが川に流されるのを頑なに助けないスーパーマンに笑いました笑
急に飛び…

>>続きを読む
祐
3.2
クリプトン星を追放されたゾッド将軍率いる極悪囚三人が地球へ誤って辿り着き、シックスと共にスーパーマンに仕返しをするアクション
3.3

Kneel before Zod!

I have sworn to uphold the principles of justice, not as a ruler, but as a prote…

>>続きを読む
k
-
このレビューはネタバレを含みます
吐息突風のシーン好き。

クラークとロイスの恋の行方はいかに!

うおーおれさまは高貴なるクリプトンからやってきたゾッド将軍様だ!ひれ伏せチタマ人!クリプトン人はチタマの太陽圏ならお日様ポカポカで何の努力もしなくてもサイキョーだ!クリプトン人はえらい!鼻くそをほじ…

>>続きを読む
b0hhl
3.2

スーパーマンというのは想像以上にコミカル視点で楽しむのが良いんだろうなという一作。全体的にゴチャついているが、80年代のファンタジー作品モノづくりで楽しませようとトライ(トライなのかもわからんが)し…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事

似ている作品