木更津キャッツアイ 日本シリーズのネタバレレビュー・内容・結末

『木更津キャッツアイ 日本シリーズ』に投稿されたネタバレ・内容・結末

数年前にドラマも全部観たけど久しぶりに観たくなって配信されてる映画だけ視聴した。

木更津キャッツアイはあまりにも自分の青春。
日本シリーズはゴミンゴとか謎の無人島とか終始???が多かったけど、クド…

>>続きを読む
相変わらずのバカっぷりの話がかっこよくライブシーンで終わるのかと思ったらさすがにそうはいかなかった。「15分がぴったり」と(古田新太に)評された宮藤官九郎には表・裏システムがぴったり。

大好きなだけど
今見るとテンション若過ぎて
ちょっとついていけなくなっていた

マドンナ先生は38歳の設定だったのか、、
独身の38歳の女をご飯に誘うのは
結婚なんだってよ

ウッチャン
オジーに整…

>>続きを読む
ドラマの方が日常に近くて好き。無人島とゴミンゴのくだりはよく分からん。それでもやっぱり木更津キャッツアイという作品自体があまりに好きすぎる。

ドラマを全話鑑賞し終えたうえで日本シリーズを視聴。なかなかに破茶滅茶で中身なんてほぼない作品なのだが、もうぶっさん/木更津キャッツアイの新エピソードが見れるだけで嬉しい。

内容はびっくりするほど薄…

>>続きを読む
私こういうの結構好きシリーズ

まっしぐら
って言葉が似合う

ばかになるって
最強の生き方かもしれない

とんでもなくかっこいいな岡田くん。

何度も行き来するから時系列がちょっとわかりにくいかも?
最後まで観たら最初に戻って確認したくなることたくさんある笑
学生の時に心理学の講義で観た動画で、人が生活…

>>続きを読む

「これは中身のある映画なのか?」と聞かれたら自信を持って「Yes」とは言えないけど、終盤の美礼先生の台詞がとても好き。

うん、『木更津キャッツアイ』はこれで良い。相変わらず岡田君たちの過剰な演技と…

>>続きを読む
なんだかんだ1番活躍してて有能なの、いつもうっちー!!このときのぶっさんたちと今同級生、、まだ若いよね???🥲

木更津キャッツアイのドラマやってた当時は
ガイリッチーのモノマネだ、
と思って見てなかった。

でも『あまちゃん』とか
『ゆとりですがなにか』とか
でクドカンが好きになってしまった。

長年の封印を…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事