ブレックファスト・クラブのネタバレレビュー・内容・結末

『ブレックファスト・クラブ』に投稿されたネタバレ・内容・結末

それぞれが正しいと思う価値観や悩み持っていて、そんな中でも嫉妬や恨む事はなく、他人を受け入れてて、みんな良いキャラだった。
学生の頃に観ていたら、
今の自分はもっと変わってたかも

自分も似たような…

>>続きを読む
アメリカの青春コメディ、それぞれ違う環境にいるにも関わらず、それぞれの悩みには共通点があり次第に打ち解けていくのがよかった。あっさりカップルが出来ていたのがもやもや、音楽は最高

全くタイプの違う高校生5人が課外授業のため休日の図書室に集められる。
『自分とは何か』と作文の課題を出される。
閉じ込められた図書室の中で衝突し徐々に和解していく。
スポーツマン、不良、ガリ勉、お嬢…

>>続きを読む

全編にわたって高校の図書室の1日が舞台で、たった7人の登場人物で、ほぼ会話だけで進行していくのに実に面白い作品。
不良、お嬢さま、ガリ勉、スポーツマン、不思議ちゃんの性格もスクールカーストもバラバラ…

>>続きを読む

性格もタイプも違う5人が土曜日に補習授業を受ける為に登校するシーンから始まる。
親の車に乗せられて登校する場面、短いシーンだけど親子の関係性が何となく分かるのが良い。
(鑑賞後にこの登校シーンを見直…

>>続きを読む
良さがわからなすぎて途中で飽きて適当に観てしまった…最初と最後だけが不思議な雰囲気で好きだった。

高校生活が自分自身のものとして 少しだけ遠くに感じてしまったことに気づいて悲しくなった。心が死んでいっていることの兆候に感じられて。

スクールカーストって嫌な言葉だなって思うけど わたしだって無意…

>>続きを読む


はじめてスクールカーストを描いた映画として有名なのだそう。
名前は知ってたけど縁あってこの度初鑑賞。
前情報無しになぜこれがとても評価されてるのか、正直わかりづらかったけどなるほど。


初見で思…

>>続きを読む

最後の30分くらいは面白いからそこまで我慢できるかどうかかかな。。

ワンシチュエーションの割に先が気になるような会話・状況の面白さがなさすぎて…前半すっごい長く感じた。説明台詞少ないからリアルなテ…

>>続きを読む

自分は青春映画を観ることに向いてないんだと判明した。個人的に性行為云々の件が無理すぎた。

友人に話せていなそうな心の中で育ったもやもやを発散❔口に出せただけでも良かった〜。解決しなくても吐き出せれ…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事