アイ,ロボットの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『アイ,ロボット』に投稿された感想・評価

るみ

るみの感想・評価

3.8

「Detroit: Become Human」が好きだから、設定を見た瞬間に(え、デトロイト?)になって観始めたらやっぱり私の大好きな世界観だった。
容姿ががっつりロボットだから少し不気味だけど、こ…

>>続きを読む
2035年のシカゴが舞台。
2024年ビンテージものの靴だとウィルスミスがお母さんに自慢していた。今年じゃん…。
はる

はるの感想・評価

-
ずっと見たいリストに埋まっててやっと見た!若きウィルスミス本当に格好良い!
分かりやすいけど飽きずに見れた
サニー🤖🩶
さくち

さくちの感想・評価

3.4

人を理解しようとする愛のロボットの話ではなく、人間を脅かす存在として描かれている。
死をどう扱うか。昨日見た映画とも繋がる。モノを作った人は責められない。
最後はいい感じに終わったけど、殺人を犯して…

>>続きを読む
内熱機関は爆発するから怖いってたしかにその通り
ロボット三原則好きだなあ

よくある話だけど、すっきりまとまってて面白かった。
原作は1950年だそう。映画での近未来感と現実との差に笑う。

攻殻機動隊とかアトムとかターミネーターとか、思い浮かべながら観てた。からくりサーカ…

>>続きを読む
TOMJFK

TOMJFKの感想・評価

3.4

雑踏にロボットが・・・スタッフご苦労様!

話題作、「ノウイング」の監督の2004年の作品と言うことで、DVDレンタルで観ました。
うーん、映像はなかなか凄いですね。
街の雑踏に、たくさんのロ…

>>続きを読む
砂

砂の感想・評価

3.6


便利で快適で豊かな暮らしを目指して ”生産性”や”成長”を題目に絶え間ない進歩を続けてきた人類。
本当に進歩・前進していくことが人類のためになるのか。

経済的優位や独占を急ぎそして進化を急ぎ破…

>>続きを読む
WALKER

WALKERの感想・評価

2.2

やっぱりウィル・スミス、ほぼ毎回エイリアンカゾンビかロボットかって毎回人外と絡んでる

小さい頃に父が見ていたサニーが1000体に紛れ込むシーンが印象に残っているため、別の映画を見ようと思っていたけ…

>>続きを読む
アゴ

アゴの感想・評価

3.7
丁度良い不気味な雰囲気
ロボットのデザインが絶妙
アウディも良い
アクションの見せ所もありすっきり見れる展開
>|

あなたにおすすめの記事