鬼教師ミセス・ティングルに投稿された感想・評価(★2.1 - 3.0)

「鬼教師ミセス・ティングル」に投稿された感想・評価

marbo917

marbo917の感想・評価

2.9
2023年52本目

この先生何も悪くないじゃん。
不良生徒ミス・リー・アンが正しいタイトルだわね。
カジキ

カジキの感想・評価

2.5

成績優秀だけど貧乏苦学生の主人公はなんとしても奨学金もらって大学に行きたい
行く手を阻むは鬼教師ミセスティングル
頑張って作った課題も辛口評価で意気消沈
そんな中ボーイフレンド未満男がテストを盗んで…

>>続きを読む

あのヘレン・ミレンが鬼教師役!

でも前回、『シリアル・ママ』を観ていたイメージのせいか予想を下回る暴れっぷりだったσ( ̄∇ ̄;)




陰湿な堅物女教師ミセス・ティングル(ヘレン・ミレン)のせい…

>>続きを読む

ヘレン・ミレンが出てなければ見る影もなかっただろう(笑)
その通りに見るべき点がそこにしかないのだから、自ずと物語もそこそこなのは分かる。

鬼のような教師ティングル。
不正に入手したテストのコピー…

>>続きを読む
yuukite

yuukiteの感想・評価

3.0
以前dvdで。これモリーリングウォルドが出ていたのか?スクリームシリーズの脚本家がメガホン取った作品。面白くないことはないがタイトル通りのB級はちゃめちゃ映画。いま思うと出演陣は豪華。
SYU

SYUの感想・評価

3.0

2020/04/03
監督 ケヴィン・ウィリアムソン
ヘレン・ミレン
ケイティ・ホームズ

【悪いのはどっちだ?】

学校一の厳格な女教師と、ある理由から彼女を監禁する事になった生徒達との攻防を描く…

>>続きを読む
いも

いもの感想・評価

3.0

貧乏な優等生VS意地悪ばばあ教師、という構図を見ると優等生を応援したくなる映画かな?と思いきや、どっちもどっちでなんともモヤモヤする
ティングル先生は確かに嫌な女だしみんなから嫌われてるのもわかるん…

>>続きを読む

鬼教師(ヘレン・ミレン)が生徒(ケイティ・ホ-ムズ)達に監禁される話。

成績優秀な主人公が自分の不祥事の濡れ衣を晴らすために先生を監禁するんですが~若者たちのウザいキャラに全く入り込めませんね。

>>続きを読む
riekon

riekonの感想・評価

3.0
とても怖い先生を期待していたのですが…生徒の方が怖かった〜。(笑)
退屈だからエクソシストって…(笑)
Maxy

Maxyの感想・評価

2.4
上映当時のコマーシャルで「www.鬼教師.com」ってフレーズに笑った記憶
>|

あなたにおすすめの記事