ロンドン・ブルバード -LAST BODYGUARD-のネタバレレビュー・内容・結末

『ロンドン・ブルバード -LAST BODYGUARD-』に投稿されたネタバレ・内容・結末

ガキにあのナイフで殺されるのだるすぎるけどまじですき
このデヴィッドシューリス好すぎる音楽もリャオ

アイルランドの小説家ケン・ブルーウンの作品が原作。未読なので詳細は分からないが、あらすじを見る限り原作小説は『サンセット大通り』を意識して書かれているように思う。
映画でも「引退した女優」「借金取り…

>>続きを読む

イギリスのロンドンギャングのお話。


愛する人が出来てしまった裏世界の主人公。
タイトルのブルバードは"並木道、広小路"裏通り表通りを行き来しているって解釈でいいのかな?

友人を庇って刑務所に入…

>>続きを読む

昔のコリンファレルが見たくて鑑賞したけど、抑揚もなくムショ帰りの男が煩わしい事ばかりに囲まれてゴタゴタしているだけだった感じ。
友達のビリーはひたすらクズで、妹はアル中、それとホームレスのジョーとは…

>>続きを読む
あのガキンチョはなんなのよ〜

ルーピン先生のアウトロー感イイネ

マフィアのボスと元女優にモテモテな主人公

どこも禁煙ブーム
出所祝いのパーティー、奔放な妹
パパラッチ嫌いの元女優、やる気のない休業俳優
ホームレスにナイフ渡す
取り立て屋の友人のお手伝い、置いて…

>>続きを読む

この作品ほどオチに納得してないコリン映画はない。
コリン・ファレルは出所したてでそろそろ足を洗いたいと思ってるちょっと名の通ったギャング役。頭が良くて仕事の腕も良いけど怒らせると手が出ちゃう。かわい…

>>続きを読む
最後いらんやつ出てきたなぁー。
いざこざ起きたら最後皆殺しだーみたいな展開はもういいかな。

つまらなかった。いいカットも見られたが、セリフはすべて陳腐。最も悪いのがストーリーライン。

個人的なことをいえば、物語のエンジンを愚者の愚かさに恃む型の物語は嫌いだ。ビリーと妹がこれに当たる。とり…

>>続きを読む

印象に残るシーンが無く、数日経ったら忘れてしまうであろう内容な作品。
ストーリーが説明出来ない。モヤモヤしすぎてて。
もうちょっとスタイリッシュな感じを出して欲しかったな。

コリン・ファレルは良い…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事