世界中がアイ・ラヴ・ユーのネタバレレビュー・内容・結末

『世界中がアイ・ラヴ・ユー』に投稿されたネタバレ・内容・結末

音楽だけ知ってた状態で鑑賞
Theミュージカルシーンって感じで、予想できないのが面白かったかな。音楽に行くまでのグラデーションがこんなに全く無いのは久しぶりかも。演者のみなさんコメディーに全振りで流…

>>続きを読む
人間関係を型にはめるのはつまらないなと思う、不倫の言い訳みたいだが

ウディ・アレンのミュージカル映画。
下手ウマな脱力系ダンスと歌の数々が笑いを誘う。
見どころは、ドリュー・バリモア、ナタリー・ポートマン、ジュリア・ロバーツ等の大物女優の若かりし姿と、パリ、ヴェネチ…

>>続きを読む

運命の恋が正解でも、一時の過ちが間違いでもないのだ。人間は色んな幸せや苦しみを悩みながら喰らって、それを消化して少しずつ成長してゆく。そんな人生の道連れに綺麗な夜があればラッキーだし、なくても別に構…

>>続きを読む

ティムロス目当てで鑑賞♡
「用心深いのは殺し屋に狙われてきたからよ」「身をかわして刺すか刺されるかだ」ティムロス、いつになったら出てくるの!?と思ってドキドキしてたら会話の中に出所したばかりの人が来…

>>続きを読む

2018/12/3
ゴールディホーン、ジュリアロバーツ、ドリーバルモアなどそうそうたるメンバーによる、家族の悲喜こもごものミュージカルコメディ。
ホントに声を出して笑ってしまう場面もあるけど、全体的…

>>続きを読む

OITNBからどハマり中のナターシャ・リオン目当てで鑑賞してみたら、ドリューバリモア、ジュリアロバーツ、ナタリーポートマンと豪華キャスト勢揃いだった♡♡
それにウディアレンの作品!ラッキー☺️

N…

>>続きを読む

2021/08/17
始まった瞬間から安定の“ぽい感じ”があってタイトルもぴったりやなって思った。
別の作品も共通したけど、そういうとこあるよねっていう人間味が溢れ出てくる感じが共感ポイントでした。…

>>続きを読む
ウディアレン節。
ロマンチストな人、人生楽しい人におすすめ。有名キャスト多数。歌って踊って。
マンハッタン舞台でミュージカル。ウディ・アレンの思いのままの作品では?
>|

あなたにおすすめの記事