レディ・イン・ザ・ウォーターの作品情報・感想・評価・動画配信

『レディ・イン・ザ・ウォーター』に投稿された感想・評価

みんな状況を受け入れるスピードが早かった。アジア人の親子のやり取りは必見。東洋おとぎ話。

レビュー見てると酷評目立つが、シャマラン作品の中で自分はむしろ好きな一本。
確かに突貫工事のような脚本は粗さが目立つ。でも、たまに見るトンチンカンな夢のように、基盤がグラグラでもそれを疑わず没頭する…

>>続きを読む

だめだ
眠くなる
てか、寝た
退屈すぎ
どうしましたシャマさん
シックスセンス撮った人とは思えねぇな
この映画から面白さ見つけれなかったよ
てか、ストーリー役のブライスダラスハワードって女の子ロンハ…

>>続きを読む

まずはズボンかスカート穿きましょう。おパンツすら穿いてないわけだし。

ワイは特にこの監督を崇拝してはいません。いつもは貶すと怒られそうで尻込みするんですが、今回は遠慮なくダメ出しさせていただきます…

>>続きを読む
のはは

のははの感想・評価

3.5

タカが女を連れて行くカットとかスゴかったし、スケール感がなかったわけではないのがまた不思議なシャマラン作品。毎回そうやな。


https://ken-ken-pa-pa-20220408.hate…

>>続きを読む

🎞低評価映画救い隊!第4回!📽

【👨‍🚒救出報告👨‍🚒】

結果:救いがい 大アリ💮

<コタツ🐈‍⬛>
「この作品は、物語論と創作論のお話である。」
星2.9なわけないだろっ!
もはや、教科書に…

>>続きを読む
ひー

ひーの感想・評価

3.0

シャマラン映画で一番危惧していたエアベンダーを楽しめたので大丈夫だろうと思ってたんですが、めちゃくちゃ眠くなりました。
尺の割に色々とガバすぎる。このガバさならせめて90分以内に収めて欲しかった。

>>続きを読む
水の精ナーフを助けるために、アパートの住民1人1人の役割をちゃんと果たさないと、ミッションが進まない…
ファンタジーながらも、ゲームみたいで面白かったです。
ノテ子

ノテ子の感想・評価

3.0

シャマラン監督と聞くとやっぱりドンデン返しを期待してしまう…いけない、いけない。
今回はおとぎ話。海の精役のブライスは人間離れした雰囲気がピッタリ!
人はそれぞれ役割がある。目で見ただけじゃわからな…

>>続きを読む
Aya

Ayaの感想・評価

3.4

おとぎ話でした。かぐや姫かと思った。
シャマラン出てるとワクワクするよね〜
個性的なアパートの住人たちで繰り広げられる救出作戦、ホントにこの人であってんの?と思いながら楽しめましたw
今度は守り切…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事