101匹わんちゃんに投稿された感想・評価(★3.1 - 4.0)

『101匹わんちゃん』に投稿された感想・評価

大人になってから初めて見た作品であり、子供が見るものだからとバカにできないほどにのめり込んで見てしまった。
動物達が一致団結して誘拐された子犬たちを助けようとする流れは、動物の特性を活かしたやり方で…

>>続きを読む
3.8
意外と初めて見たかも!
犬が飼い主の奥さんを選ぶシーンはあんま好きじゃなかったけど、それ以外ストーリーも面白かった!

83本目
も
4.0
子どもの時見てた海外アニメの質感ってこれよね〜
ナレーションの感じとか音楽とか
全体的に品があってとても好き
3.5
作画がとってもかわいかった!
繊細な線や淡い色遣いで、街の描写が特に好き。

コメディ要素が強く、楽しみながら観れた上に、しっかり感動できた。
犬たちがめ〜〜〜〜〜〜〜〜〜ちゃめちゃ可愛くてお利口で可愛い。エマストーンのクルエラを見る為に予習として見たけど、クルエラ怖すぎるし害悪すぎて絶対に好きになれないという感想。
3.5
セル画時代のアニメって温かみがあって好き
この頃のディズニーは人物のデフォルメがオシャレ
犬たちかわいいけど101匹飼える財力エグい
小さい頃クルエラの運転中の目に一目惚れ、話も、歌もいいからクルエラ補充と歌聴きてーな!、てなったら見返す作品、すこ。
cc_v.x
3.3
観た人はもれなくダルメシアンの魅力に夢中になり、気づけば身の回りのものまでダルメシアン柄に染まっていくかも🐾

愛らしさと冒険がぎゅっと詰まった、世代を超えて楽しめるアニメーション映画。
昔何回も見てたけど全然忘れた。でもめっちゃオシャレだったような。またみたい😌
komi
4.0
最近のアニメは実写ばりにリアルに動いてすごいなーと思うけど、個人的にはこれぐらいデフォルメされてるアニメーションが好き
子犬の脱出劇は今見てもヒヤヒヤする

あなたにおすすめの記事