101匹わんちゃんに投稿された感想・評価(★3.1 - 4.0)

『101匹わんちゃん』に投稿された感想・評価

komi
4.0
最近のアニメは実写ばりにリアルに動いてすごいなーと思うけど、個人的にはこれぐらいデフォルメされてるアニメーションが好き
子犬の脱出劇は今見てもヒヤヒヤする
yura
3.8

『クルエラ』をみたのでこちらも。
(本当は見る順序逆な気もするけど、まあ時系列ではあるよね)

opからもうおしゃれすぎる。この時代の絵柄は唯一無二って感じがしてやっぱりいいなー。

クラシックとい…

>>続きを読む
yokko
3.8
アナログのアニメーションがおしゃれ
子犬に子どもの声優さん使ってるから舌足らずな感じが可愛すぎる
小さい頃もクルエラ怖かったけど今見ても怖い
3.8
すごく久々に鑑賞
ダルメシアンの子犬可愛すぎる♥
猫が大活躍で嬉しい😽
動物たちの助け合いとか、健気に子どもたちを守ってるところとか泣けてしまった🥲
昔は全く泣かなかったのに
オープニングが最高。ずっと流していたい。クルエラが明確な悪で助かる。1960年代の作品とは思えないハイクオリティ。凄すぎ!
zushi
3.8

『クルエラ』が面白かったので後追いで初めて観てみた。
けっこう面白かった。
こんなに昔の作品だったとは。
わちゃわちゃ動くわんちゃんたち然り、動物のアニメーションがかわいかった。さすがディズニー。

>>続きを読む
テテ
3.7
2025年305本目。
101匹の内訳知らなかったから、
そういうことやったんやってびっくりした笑

このレビューはネタバレを含みます

絵がすごく可愛い

あの猫がしごできすぎる
100匹もの子犬を1匹残さず誘導するなんて
お前がMVPだ
あと最後のトラックドライバーも
あいつは子犬が乗ってることもそれをクルエラが追っかけてることも…

>>続きを読む
3.9

幼少期食い入るように見た思い出の作品。
わんちゃん好きになったのは、この作品のおかげ!
散歩してるダルメシアンを見かけると、この作品を思い出す。

あとクルエラしかり登場人物も印象的だ。
小さい頃、…

>>続きを読む
田中
4.0
絵のタッチ、音楽が凄く好きなのと、個人的にブリティッシュアクセントが大好きなので評価高め。動物愛護団体が観たら発狂しそう。

あなたにおすすめの記事