101匹わんちゃんに投稿された感想・評価(★2.1 - 3.0)

『101匹わんちゃん』に投稿された感想・評価

3.0
2018年の初見89本目。 小さい時に見ていたと思うんです、もちろん覚えていないけど。 見ている状況が思い出せるわけで。 当時は楽しく見ていたんだろうな、今目線で見てはならない作品です(笑)。

オススメに出てきたので見てみた。時代を感じて良い!!音楽がすごくハラハラドキドキさせてくる。ワクワクもする。
動物が主人公なのに感情移入できて楽しかった!
急にいまさら名作を見たけど、好きな人が多い…

>>続きを読む
DA
3.0
子犬がいっぱい!

動物たちの物語で犬好きにはたまらない映画かも。子犬たちにハラハラ。

飼い主そっくりの犬たちが楽しい。犬と飼い主って似るよね。
3.0

1961.公開…🫢そんなにむかし😂💧‬➰‪‪

確かに動きや、バック、描写が☝️
めっちゃレトロ❣️

鉛筆✏✐線のような
絵本を動かしてるような
そのものな感じの 素敵な描写♡.*・゚

逆…

>>続きを読む
mory
3.0
クルエラ怖!
車壊れても追いかける執念が恐ろしい
わんちゃんたち可愛かった
大変やろけど幸せに生きてほしい

「ディズニー一気見」
長編アニメ16作品目

街並みの絵柄が絵本調というか手描き調で統一されていて今までと違う雰囲気
101匹の子供の話かと思ってたら15匹しか産まなくて•́ω•̀)?
しかも大人2…

>>続きを読む
maochi
3.0

このレビューはネタバレを含みます

久しぶりに観たらとってもよかった。
かわいいわんちゃんたち。
ダルメシアンってシュッとしてるよね。
クルエラは本当にやばいやつです。
京一
2.4

このレビューはネタバレを含みます

初鑑賞。
正直クルエラとの関係性がよく分からなかった…ご近所さんとかなのかな?
古い映画とかだとストーリーの整合性みたいなのが微妙な時があるよね~という感じがした。
3.0
最初子犬が15匹しか生まれなかったから、あれ101匹、?って思ったけど増えた!こうやって増えるんだった!アニメだからかわだけど、普通に犬101匹いたらちょっとグロい!
初めて鑑賞!
101匹兄弟姉妹かと思ったらポンゴの子供は15匹で残りの84匹の子犬はどこかのお家の子、ポンゴとパーディタ合わせて101匹だと知って頭良くなった

あなたにおすすめの記事