ダンサー・イン・ザ・ダークの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『ダンサー・イン・ザ・ダーク』に投稿された感想・評価

ばま
4.6

『目が見えないのか?』
「見ないといけないものなんてある?」

THE ビョークワールド!!!
カメラワークとカットの繋ぎ方がめっちゃドキュメンタリーっぽい。不思議な映画だった。

ビョーク可愛すぎ…

>>続きを読む
4.0
こんな映画の撮り方があるのか
sumire
3.7
たしかに善人なんだけど、主人公の頭が弱すぎる。考えるだけの体力も労働に消えてしまってたのかもだけど

撮り方が酔うからにがてだった
こんなにも悲しいミュージカルがあるのだろうか。
4.6
最後のシーンしんどい
胸糞悪いけど良い人もいるのが救い
りく
4.0
なにしても報われないししんどすぎる
結末でモヤモヤしたい映画見たいなら、1番これをおすすめする
oo
4.0
ずっと観てみたかった作品
周りの友人や仕事仲間が主人公にとても情に厚く親切だったから観続けられた、
4.4
ビョーク天才!パンをしまいなさ〜い
酸
4.7
何が正解だったんだろう

最初の30分ぐらいほんとに退屈していてたが、途中から良かった。
手ぶれや謎ズームをわざとしてるような撮影法でちょっと面白かった。
最後の向かうまでのシーンの、架空のミュージカルをするバッググラウンド…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事