ダンサー・イン・ザ・ダークに投稿された感想・評価(★2.1 - 3.0)

「ダンサー・イン・ザ・ダーク」に投稿された感想・評価

BearHolic

BearHolicの感想・評価

3.0
ミュージカルは微妙に感じたけど最後の独唱は良かった。救いは無い。

周囲の助けを振り切るほどの徹底して自己を犠牲にし自分を貫いて生きても歯車が噛み合わなければ思いもよらぬ方向に人生狂っていく惨たらしさを見せつけられました。

劇中の曲、ミュージカルパートは素晴らしい…

>>続きを読む
茉波

茉波の感想・評価

3.0
歌とか演技がどんなに凄くても
もう見たくない暗すぎる救いが欲しい鬱
記録用

記録用の感想・評価

2.9

自分用備忘録

暗い映画好きって言ったら勧められまくる映画トップ3
まぁ確かに暗いけどそういう暗さじゃないんだよねって人生で100回くらいってる。
映画が悪いわけじゃないけど暗い胸糞映画としての話題…

>>続きを読む
中学生の時にどんな内容なのか全く知らずに観たので衝撃を受けた。二度と観たくない。
Meap

Meapの感想・評価

3.0

このレビューはネタバレを含みます

☐あらすじ:主人公のセルマは女手ひとつで息子を育てているが、親友のキャシーや親切な近所のビル夫妻などに支えられながら好きなミュージカルの世界を妄想しながら暮らしていた。しかし彼女には目が見えなくなる…

>>続きを読む
話題作だし見るか〜と軽いノリで見たらとても落ち込んだ。しばらく引きずった。
タニー

タニーの感想・評価

3.0

初めから、危なっかしくて不吉な感じがヒシヒシと。
しかも、映像も若干ブレてて「あらっ?目悪くなったかな?」って、思わずテレビの近くに寄ったりしてみたけど変わらなかったから、あれは主人公目線だったり、…

>>続きを読む

噂ほど鬱は感じなかった。
それよりもミュージカル音楽的にはかなりポップな感じでキャッチーだなという方が驚きを感じた。
映像のドキュメンタリー的な小刻みな揺れが私は本当に嫌いなので見えにくかったし、ビ…

>>続きを読む
マサ

マサの感想・評価

2.3

このレビューはネタバレを含みます

あまりにも単調で、逆に疲れた。
個人的に最後があまり好きではない。
死刑反対のメッセージ性はある。
>|

あなたにおすすめの記事