ダンサー・イン・ザ・ダークに投稿された感想・評価(★1.0 - 2.0)

「ダンサー・イン・ザ・ダーク」に投稿された感想・評価

チェコからの移民労働者のセルマは、遺伝性の病気によって視力を失いながらも女手一つで息子を育てていた。彼女が働く理由は、息子の目の手術代を稼ぐこと。そんな善良な彼女が、殺人の罪で死刑台に登らされるまで…

>>続きを読む
らくだG

らくだGの感想・評価

2.0

このレビューはネタバレを含みます

チープな質感も顔ばっかり映す独特な手ブレカメラワークもまったくわたしの好みではなかった残念。ストーリーはよかったので別の撮られ方で出会いたかった。

しかし巷で言われるほど「ド鬱」とは感じなかったな…

>>続きを読む
嫌いな映画ベスト3に入る一本!
2回目の鑑賞はないと確信できる。

ビョークの歌のシーンが星5だとしても
脚本が、マイナス星4ぐらい

ある意味凄いけどね🙄

私は単純に好きじゃないです。
救いがなさ過ぎて、こういった物語をわざわざ映画で観たくはないというのが正直な感想です。
この系統の映画が評価される側面もわかるのですが、やはり好みの問題でしょうか。
社…

>>続きを読む
ー

ーの感想・評価

2.0
カメラ酔いすごいしミュージカルシーンの色味が受け付けんすぎた
これは俺が悪いんかな、あんま動揺もなければ辛さもなかった。
ただ淡々と暗いストーリーが2時間ちょい続いてた、多分俺が悪いんかな
あともりてつに似てるな
miata70

miata70の感想・評価

1.0
耐え難い不幸の連続、救いのないどん底で、いきなり歌って踊る。そして真顔になって、次の不幸話に進む。どんな感情で鑑賞すれば良いのか分からない。
KEN1METAL

KEN1METALの感想・評価

2.0

暗い映画が好物な自分だが、ビョークに興味がないため観るのが遅くなってしまった。
期待して観たが私には期待外れだった。
ミュージカルは嫌いではないが、シリアスなシーンで突然笑顔で歌い出されると、どんな…

>>続きを読む
あいり

あいりの感想・評価

2.0
主人公が何考えてるのか分からなくてイライラするけど最後の曲と言葉が好き
酔太

酔太の感想・評価

1.7

このレビューはネタバレを含みます

主人公の想像からのミュージカルシーンは素敵。
でも大好きなデヴィッド・モースを悪役にしたのが……ぐぬぬ
>|

あなたにおすすめの記事