世界の中心で、愛をさけぶのネタバレレビュー・内容・結末

『世界の中心で、愛をさけぶ』に投稿されたネタバレ・内容・結末

😭
カセットテープが聴けるウォークマン。

「10/28、どうしてかな、眠れないの。
明日が来るのが怖くて眠れないの。
私、もうすぐ死ぬと思う。」

先生が遺してくれたことば。
「始まりは全ての続き…

>>続きを読む

1番心に染みたのは、髪が抜け落ちてしまうほどに衰弱した亜紀を見て、病室の、ガラス越しに婚姻届を差し出す朔太郎の姿。それが亜紀にとってどれほど嬉しく切なかっただろう。
残されたものは、大切な人を失った…

>>続きを読む

学生時代の脆くてきよく儚げな
美しくて苦しい過去を思い出し、たぐり寄せていく。

残されたものたちが気持ちの後片付けをする。

ラジカセで文通するあたりの時代。
声で恋をする

坂元裕二さんの作品は…

>>続きを読む
ゴメンナサイ
若い頃の長澤まさみのピュアさが主人公にドンピシャ。
にしても伏線に伏線をかさねてた。
普通に婚約者が亡くなった元カノのビデオテープ聴いてるとか嫌すぎるだろと思ったけど婚約者もまさかの昔会ってたのね…

先ず大前提として映画としてパッケージングされている『瞳を閉じて』のPVです


この作品自体って評価されてないね

この作品がよかったと言ってる人は自分の思い出をオーバーラップしてその遠~くの方にこ…

>>続きを読む
カセットテープの交換が印象強く残ってる。
散骨をするシーンは美しく綺麗で、でもどこか儚い。とても目に焼き付いている。
自分にはあまりハマらなかった印象!

この映画が公開された頃、私はまだ大学生だった。あの頃の若過ぎる私には、何故原作にはほぼ無い律子の存在が、映画でここまでフューチャーされるのか、よく分からなかった。美しいサクと亜紀の純愛物語、それは亜…

>>続きを読む

いつか見ようと思って先延ばしにしていた
やっと見たよ〜〜
内容としてはまじで王道展開というか、想像通りという感じ笑
このテイストの映画が流行ったんだろうな〜〜平成初期〜〜
私も交換日記みたいなカセッ…

>>続きを読む
長澤まさみの名演技。いつかちゃんとみたいと思ってようやく。当時は無名の人たちばかりのはずが今は有名人名俳優名女優だらけ、、おそろしい

あなたにおすすめの記事