
このレビューはネタバレを含みます
親戚の子供の身勝手な振る舞いに鬱陶さを感じずにはいられなかったが、終盤には彼の成長が感じられてよかった。
それは、ドラゴンにされてから、勇敢な活躍をし、人に頼られる味を知ったからだろうか。
承認欲求…
前作から3年後のナルニア国。ルーシー役のジョージー・ヘンリーとエドマンド役のスキャンダー・ケインズ…2人の子役もすっかり成長してしまった。ナルニア国を卒業するのももう直ぐか。
再登場カスピアン…
ここにきて新キャラの従兄弟のユースチス登場。
良いキャラしてた。
あんなに小憎たらしく思っていたのに、最期に勇気を出して勇敢に戦っただけで、もう好き。
俺もなかなかチョロい。
異世界では誰もが主役…
1は何回も見たから覚えてるけど、2が朧気。そのまま今作見たので普通。
こういうのは一気に全作みたほうが記憶に残るので、見たという記録だけ。
弟(顔が好き)と妹、金髪ギャンギャン系少年と鼠、申し訳程度…