ザ・セルの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『ザ・セル』に投稿された感想・評価

3.2
設定がすごく斬新で、映像や衣装などのビジュアル面も奇抜だった。
話の内容というよりは、ビジュアルの方に目がいく。
個人的には音楽があまり好きではなかった。
ぴん
3.0
世界観が美しくもあり不気味でもあり、狂気的!
少しグロいシーンあります。
性的描写はありません!
うん、面白い。
映像の作り込み、それにやっぱり衣装が斬新で今観てもとても引き込まれる。
k
-

落下の王国みたので、ターセム×石岡瑛子のザ・セルを

がっつり近未来というかSFぽいのに衣装がシュッとしすぎてないのがらしくていい〜変なゴテゴテ衣装有難い

砂漠やモダニズム建築もいい舞台背景になっ…

>>続きを読む
あんまり映画を繰り返し見ることはしないんですが、この作品は5,6回見ました。
滅茶苦茶面白かった。画がずっとすごい。カッコいい。キャサリンの出で立ちがずっとカッコいい。痛そう過ぎるシーンが何個かあった。お腹。
面白かった記憶を直ぐに残さないとこうして忘れるから、これは見直さなきゃ。
いい映画なのはなんとなくわかるけど自分の頭が悪すぎてメタ理解できてなかった
ついて行きたかった
オープニング素敵やった
3.6
色彩が鮮やか。不気味でグロいけど精神の世界をもっと見たくなる。

夢の世界とかではなく精神世界という設定が面白かった。犯人の精神はやばすぎる。
3.5

衣装、美術などは聞いていた通り素晴らしく、まさに芸術作品!という感じがした

しかし話が絶望的に面白くない

精神トリップ先で私刑的に人を殺した女に、もう一回エドワードを託すか普通?

カールは殺人…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事