ザ・セルの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『ザ・セル』に投稿された感想・評価

途中
-

落下の王国を観たので気になり鑑賞。

こちらも構図は似ている。自分がもつ世界は誰にも見られないし見せられないけど、だからこそ独自の世界になる。誰かが侵入してきた時に皆受け入れられるものなのか、、?

>>続きを読む
1in10
5.0

夢による精神汚染。

落下の王国が良すぎたけど、これもまた映像の物量えぐ…

パプリカやインセプションよりも先駆けた夢の共有。
自然と「スゲェ…」口に出して言ってしまってる。マジでどうやって思いつい…

>>続きを読む
3.6

「落下の王国」4K版が大ヒット上映中、ターセム監督のデビュー作

この作品からも映像美の美しさ、衣装のきらびやかさがうかがえます
とても綺麗で魅了されました

ストーリーは先進的な科学医療を通じた、…

>>続きを読む
もっとアート映画なのかと思ったけど、普通に見易いサスペンスではあった。
ダリやデ・キリコ好きなんでCGじゃなさそうな実写でこれが見れただけで結構興奮した。
サスペンスは普通
夢の中での戦い
今ではありふれた感じだけどサイコキラーの精神を芸術のように表現されているのが良かった
犯人の潜在意識に入って手がかりを探るパートと、被害者捜索のFBIパートのバランスがよかったと思う
サイコサスペンスのインセプションみたいな
アートのような衣装と舞台が印象的

「落下の王国」のターセム・シン監督の長編第一作。他人の心の中に入り込むハイテク治療に携わるキャサリン(ジェニファー・ロペス)と、シリアル・サイコキラーによる誘拐事件を捜査するFBIのピーター、2つの…

>>続きを読む

"落下の王国"がどうにもハマらず、自分の感性がズレてるのかと疑心暗鬼になったが、本作見て確信。

シンつったらタイガージェットシン。
調べてみたら、こっちのシンはマジのインド出身。
根本的な感性が合…

>>続きを読む
M
4.0

新作自主映画のリファレンスとして鑑賞。ターセムの描く夢幻世界と石岡瑛子の衣装の蠱惑的融合。精神世界の中にアクセスするいわゆる今敏のパプリカ的主題をターセムのエキゾチズム溢れる幻想世界で表現。ストーリ…

>>続きを読む

【その人の絶望を 受け入れることができますか】

FBIに協力要請された心理学者が、連続殺人鬼の脳(セル)の中に入り、監禁された女性を探しだすお話。

『落下の王国 4Kデジタルリマスター』http…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事