ザ・セルの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『ザ・セル』に投稿された感想・評価

4.1
面白かった。しっかり後味もいい感じだったからまた観れる映画だな🎞️
こんなことが可能になると、統合失調症など精神病の治療に有効なのかもしれないほんとに。

絶対良い絵撮ったるランサーという気概を感じる。
落下の王国もそうだったけどターセムは絵作りのセンス突き抜けてるわ。
まだこの頃はCGも使ってたんすね。
ただこれはこれで良い絵になってると思う。

夢…

>>続きを読む

ああ、、大好き大好き
連続殺人鬼の夢に干渉して行方不明の人の居場所を探す映画

この殺人鬼特にめちゃくちゃ狂ってて、一瞬主人公もそちら側に取り込まれそうになるんだよね
装飾とか服など美術に凝ってて、…

>>続きを読む
3.8

精神世界を現実で表現するターセム。
綺麗なロケーションで独特のデザインの衣装をまとわせての撮影だが、落下の王国でも思ったが人物が浮いてしまわないね。ちゃんと絵になっててよき。
現実パートと夢パートの…

>>続きを読む
俺様
4.8
とにかく映像美が凄くて、これが映画の醍醐味って感じさせてくれる。
ストーリーに若干の粗はあるけど、それを凌駕するくらい世界観や衣装などの要素が素晴らしい。
Haru
3.7

ジェニファーロペスは歌と写真くらいしか見てこなかったので、見始めはこんな喋り方なんだ〜と思いながら鑑賞。
だんだん、パプリカの実写版みたいになってきて、石岡瑛子の世界になってきて、インセプションみた…

>>続きを読む
Anne
3.9

1度観たことがある作品だと途中で気づいたが、結末を忘れていたので、最後まで楽しめた。
ただ、これはストーリーを楽しむ映画というより、映像そのものを楽しむ映画だった。DVDのジャケット写真からは想像で…

>>続きを読む

【耽美】とはまさにこのこと
神経が繋がる画面とか衣装も相まってこれぞまさに 映画 !!!

シリアルキラーの精神世界入るとか怖すぎて私にはできません!!!

ジェニファーロペスが綺麗すぎー
ブロ…

>>続きを読む
時間開けながら見たがずっとその映画のことが頭にあった。
精神の生々しさをアートとしてうまく表現していると思った。美しさと見続けられない恐怖が混在してた。
TR
4.8
夢の中を映像化したような作品。

現実パートが王道すぎて入り込む時のギャップで毎回やられた。

ストーリーは口実に過ぎず、流石の映像っぷりでした。

あなたにおすすめの記事