アイ・アム・レジェンドのネタバレレビュー・内容・結末

『アイ・アム・レジェンド』に投稿されたネタバレ・内容・結末


ゾンビ映画だった…

マネキンに話しかけたり、
サムとの生活が良かったのに
突然の別れが辛かった🐶

最後、科学者としての責務を果たしてて
その執念がすごいなって思った!

生き残りが存在したこと…

>>続きを読む
主人公と犬の友情や未来へと託す自己犠牲的な部分は良かったけど、全体的にドラマの深掘りが薄く感じてしまった。

ゾンビ(便宜上ゾンビと書く)側のコミュニティにまったく共感できなかったため、せっかく主人公が人間に戻す薬を作って治してくれるって言ってるのに邪魔をしてくるゾンビはやはり不要であると選民思想に陥ってし…

>>続きを読む

人間がゾンビ化した世界、一人生き残った科学者。
生き残りのスピった親子が現れたせいで隠れ家がバレる(一応自暴自棄になって死のうとしていた主人公を助けてはくれた)
隠れ家がゾンビに襲撃されているタイミ…

>>続きを読む
前半ジャンプスケア3回くらいあっておやめくださいになった
調べたら全然原作の方が良さそうな結末だなー
廃墟化したNYの風景が凄い!

ジャーマン・シェパードのサム
かわゆい🥰

ちょい不可解な展開もあるが、ウィル・スミスの演技が素晴らしかったし、おもろかった!

たった一人(一匹)の相棒を失って自暴自棄になるのはわかる。

『パンデミック×終末世界×孤独』
2012年、癌治療薬として開発されたウイルスが突然変異を起こし、人類の大半が死滅。生き残った者たちも、…

>>続きを読む

いくつか印象的なシーンはあったが、間延びしている感が否めなかった。この手のゾンビ映画って、ゾンビの設定や生態についてツッコミどころがあるのがつきもの(なぜなら、現実にゾンビがいないから)だけど、気に…

>>続きを読む
1人で研究を続けられるのはすごい。

感染し凶暴化した人間は組織的に襲って来たり、罠を作ったり、高い知能がありそうだったが、その点をもう少し深掘りしてもよかったと思った。
犬とのサバイバルしてるうちは名作感漂ってた。
中盤からどう終わるんだろうと思ってたら案の定失速していって残念。

一撃で破られる防護扉
めっちゃ耐えるガラス
至近距離の爆発に耐える避難スペース

あなたにおすすめの記事