スモール・ソルジャーズのネタバレレビュー・内容・結末

『スモール・ソルジャーズ』に投稿されたネタバレ・内容・結末

実家で。

1998年のアメリカの作品。

監督は「マチネー/土曜の午後はキッスで始まる」のジョー・ダンテ。

あらすじ

玩具屋の息子アラン・アバーナシー(グレゴリー・スミス「ホーボー・ウィズ・シ…

>>続きを読む

カートゥーン的ナニをフィルムに刻み続けてきたダンテがCGIという新たなるアソビをフル活用して撮った【モザ薄】バービー。いやさトイストーリー【裏流出】。


98年といえば盟友スピルバーグをはじめ同世…

>>続きを読む

面白かった〜!家族みんなで楽しめるタイプの映画!
軍用マイクロチップを埋め込んだ動いて喋るおもちゃを作ったら大暴れ!って話(被害被ったのは2家族だけ)

雰囲気とか、展開とか、容赦なさ過ぎるところと…

>>続きを読む

 久しぶりの鑑賞です。
 吹替版を観ました。

 良かったです☺️
 特にゴーゴナイトたちのラストが好きです。

①気になったところ
 本作は好きですが、気になったところもあります。
 それは開発側…

>>続きを読む

おもちゃたちはどうせストップモーションで味がある動きをするんですよね。という風に構えていると、あり得ないポリゴン的な動きが炸裂。でもこの技術の区別が分かりにくいところがこの作品の良さですね。パソコン…

>>続きを読む


同い年映画
めっちゃ好きかもしれんwwwwww笑ったし口開いたし、ええ!!?って声出た家でよかった
暴れん坊してた(?)
なんかいいなぁって思えたし、なんか懐かしいなぁって思えた(伝われ)
なんか…

>>続きを読む

トイ・ストーリー感がありつつも小さなおもちゃが起こしている戦争とは思えないほど様々なものが破壊されていく。それが楽しいのかなぁ。
バービー人形のシーン、私だったらトラウマになって絶対に一体も持ってい…

>>続きを読む
モンスターが味方なの良き。
アンテナの伏線もいいね!
小学生時代から気になった映画を
やっと鑑賞!

最後にお金で解決するところ、
笑っちゃったw
オモチャたちの人間を巻き込んだ大戦争。
途中ギズモの人形が出てきて可愛かった。

あなたにおすすめの記事