ゴジラ対メカゴジラに投稿された感想・評価(★1.0 - 2.0)

「ゴジラ対メカゴジラ」に投稿された感想・評価

スチームパンクなメカゴジラのデザインが最高にカッコいい。

キングシーサーも子供の頃から好きだった。

火薬の量もシリーズ随一で
バトルシーンは迫力満点。

しかしストーリーがチープ過ぎる。
怪獣た…

>>続きを読む
メカゴジラ対キングシーサー
食べ放題でもワンプレートにこんなに色々盛り付けたら怒られる
wata

wataの感想・評価

2.0
ゴジラに変装したメカゴジラは騙された。
ピークがそこで物語としてはイマイチ。
メタ壱

メタ壱の感想・評価

2.0

沖縄で発見された遺跡と怪獣たちについての伝承を記した謎の古代文字!
時を同じくして現れた地球侵略を目論む宇宙人とその超兵器メカゴジラ!
怪獣たちの決戦の行方やいかに!?

言いたい事をとりあえず言う…

>>続きを読む
子供の頃、映画館に観に行った。確か、田舎の映画館ではフィンガー5の映画と2本立てで上映していたと思う。

このレビューはネタバレを含みます

 冒頭のみ出演のアンギラスが可哀そうすぎる…。

 メカゴジラってこんなに弱かったっけ?というのが率直な感想。

 やたら沖縄推しすぎると思っていたら、大人の事情があったんですね!(詳しくはwiki…

>>続きを読む
JJ

JJの感想・評価

2.0

特にストーリー面において真面目に観るとツライ映画なのは間違いない。

が、しかし。時間、予算がないなりに大迫力大爆破大盛りの特撮シーン、平田昭彦や岸田森ら名優揃いの役者達、突如始まるキングシーサーソ…

>>続きを読む
磔刑

磔刑の感想・評価

1.2

おススメ度☆☆
メカゴジラ目的ならギリ許容範囲内か。それ以外はダメダメ。

<以下ネタバレあり>

メカゴジラが見たかった。ただそれだけ。思った以上にメカゴジラがゴジラを圧倒してて驚いた。ゴジ…

>>続きを読む
ゆきよ

ゆきよの感想・評価

2.0

沖縄にて玉泉洞を観光した日の夜に、ホテルでwikiを見るとメカゴジラのロケ地&舞台になった歴史あり、とのことでその場でアマプラで鑑賞。いい時代になったな〜。

ストーリーにツッコミどころが多くて、ゲ…

>>続きを読む

子供の頃のわくわく感を少しでも思い出したくて観たが駄目でした。
沖縄が舞台。
なのでシーサーも活躍する(正義側)但し見た目、可愛げが無いので頑張れーとは応援できない。

ゴジラも造形がアホっぽい顔で…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事