ゴジラ対メカゴジラに投稿された感想・評価(★4.1 - 5.0)

「ゴジラ対メカゴジラ」に投稿された感想・評価

きりん

きりんの感想・評価

5.0
鍾乳洞のつららをポキっとあけてボタンを押すと
秘密基地の入り口のドアが開く
サイコー!

シーサーを目覚めさせるための歌を歌うシーンも謎に長い

こだわりが
メカゴジラ初登場時の圧倒的インパクトに震え、ミヤラビの歌をフルコーラス歌わないと目覚めないキングシーサーの寝起きの悪さに笑う。

アンギラスはゆっくり療養してね
tomo

tomoの感想・評価

4.5

昭和のゴジラシリーズで一番好きな作品、
メカゴジラの造形、BGMがとにかく好き、ゴジラシリーズには珍しい流血描写あり!アンギラスが可哀想だ…、キングシーサーはテーマ曲が印象的、
もし、映画館で過去の…

>>続きを読む
ユート

ユートの感想・評価

5.0
メカゴジラの変身が解けるシーンすごい好き
メカゴジラ強すぎる割にキングシーサー弱いんだよな…2番まで歌い切らないと目覚めてくれないのひどい

平田昭彦復活!
土曜サスペンス✖️SF的な雰囲気、嫌いじゃない。
グラサン男の正体、流石に草生える。
さえこさん可愛い。
キングシーサーネキ歌上手!
キングシーサーは尻尾とかは好きだけど、耳がなんか…

>>続きを読む
tuttle

tuttleの感想・評価

5.0
キングシーサーがなかなか起きないから2番も歌うハメになるの良すぎ
電気羊

電気羊の感想・評価

4.2

ゴジラ生誕20周年記念作品。
メカゴジラはその後、キングギドラとともにゴジラの宿敵として何度もリニューアルされて登場する人気怪獣となる。
小学生の頃、メカゴジラのオールレンジ攻撃の壮絶さに震えた。

>>続きを読む

アンギラス対ニセゴジラに始まり(アンギラスがすごく可愛そう)、ゴジラ対ニセゴジラ、キングシーサー対メカゴジラ、ゴジラ対メカトゴジラ、さらには間には人間対ゴリ(笑)とかなり見応えがある1作です!

キ…

>>続きを読む
BAC

BACの感想・評価

5.0

 ・それにしても昭和メカゴジラのデザインの見事なこと。もうほとんど奇蹟的と言ってもいいと思う。狛犬のようであり般若の面のようでもあり、あのあざ笑うような顔。銀の塊から切り出したような頭部の中で黄色く…

>>続きを読む
鬱田

鬱田の感想・評価

4.2

このレビューはネタバレを含みます

おもしろかったし、劇伴が好きすぎて☆におまけつけちゃう
(ヒロイックめでかっこいい曲の使い所がなぜかメカゴジラが優勢の時でちょっとよくわかんないけど)

ゴジラはいつから全身磁石になったのだ!←ほん…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事