ルー=ガルーの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『ルー=ガルー』に投稿された感想・評価

camuson

camusonの感想・評価

2.5

京極夏彦の原作小説は未読です。

近未来。
個人の行動がリアルタイムで監視される過度な情報管理社会。
通信手段を介したコミュニケーションが支配的になり、
人と人とがふれあう機会が少なくなっているとい…

>>続きを読む

5/100

・多分人生で1番観るのが苦痛だった映画
・多くの場合好きな小説のアニメ映画化は嫌いになるというジンクスの原点
・でもこれがなかったら原作の新装版が発売されず、手に取ることも大好きなコミ…

>>続きを読む
言いたいことも悪いところも山ほどあるけど、大好きな映画です。
淡々と進む感じが大好きです。
どこでとは言わないけど大爆笑した
これ作った人、京極のこと嫌いそう。原義で。

作画が劇場アニメのクオリティでは無いね。
テンポもすっっごく遅い。

セグウェイにゴミ箱をくっつけたようなチャチな警備ロボットとかデザイン性もない。

あとエンディングで役の明記はされてないけど(た…

>>続きを読む
夢野猫

夢野猫の感想・評価

2.5

京極夏彦の原作をProductionI.G.でBloodシリーズ等の脚本を書いている藤咲氏が監督した近未来ミステリーアニメ作品。

原作は未読だが、どうせ京極夏彦作品だからきっと無駄に分厚いんだろう…

>>続きを読む
映画界の『デスクリムゾン』。
監督の恨み節が原作の解説に書かれているという衝撃の作品。
ある女の子が、殺人事件に巻き込まれるお話しです(^^)

原作は知りませんが、この映画自体は記憶に残らないタイプの作品でした。

見易さ★3
takahiro

takahiroの感想・評価

1.8
結構内容が分かりずらい、感情移入しずらい映画だった笑
SCANDALが唯一救いだった笑
たぶんもうフルでは観ないだろう😔
nishi314

nishi314の感想・評価

3.3
よくわからないところも多々ありましたがまあ普通でした。
キャラクターのほとんどが目が死んでいてすごい元気なキャラとかいるのにそいつでさえ目が死んでるからなんか不気味な感じがしました笑
>|

あなたにおすすめの記事