イエスマン “YES”は人生のパスワードの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『イエスマン “YES”は人生のパスワード』に投稿された感想・評価

M
4.5

🌟朝から良い映画を見て元気になった😊
後ろ向きな男性が『これからは選択肢はYES』と言うセミナーに行って内面と生活が前向きに変わっていく話。
臆病にならずにチャレンジする気持ちって大事だね🤗
ジムキ…

>>続きを読む
YES!YES!YES!ってなんか宗教を感じる。
なんでもYESって答えて楽しめるのは金持ちの道楽でしか出来ない
っていう現実的な目線で見ちゃいました。
まあでもこういう世界があるのも悪くない
3.5
割と面白かった気がする
見終わった後、何かを始めたくなる前向きな気持ちにさせてくれる作品。
4.5
これを見てからイエスって答えるようにした。人生を変えてくれる映画
KT77
-

私も何か面白いことがあるかもしれないから、迷ったらとりあえずやってみるようにしている。映画もそうだし、いろんなアクティビティもそう。

その結果言えるのは、楽しいのは間違いないが、めちゃめちゃお金が…

>>続きを読む
yumi
-
記録用
U
5.0
かわいい
映画
最終、最高に晴れ晴れするお話だった!!!!!

あなたにおすすめの記事