仮面の男のネタバレレビュー・内容・結末

『仮面の男』に投稿されたネタバレ・内容・結末

ディカプリオがルイと弟フィリップの2役で出ていた。子供の頃に読んだ鉄仮面では三銃士はみんな死んでしまったような気がするがこの作品ではダルタニアンは死んでしまったが三銃士は皆生き延びてフィリップ王に仕…

>>続きを読む

中世のフランス、ルイ14世の悪政が市民を苦しめていた。
婚約者のいる女を気に入り、相手の男を戦場の死ぬ可能性の高い部隊に配属して殺すなど、利己的な王だった。
そしてこの男の父親が同志達と共にクーデタ…

>>続きを読む

若ディカプリオが善悪の双子の王を演じるっていう設定がもう楽しい。
怒ってるディカプリオのイメージのほうが強いので、悪いルイを見てるときの方が安心するという謎現象が起きた。心優しいフィリップを演じると…

>>続きを読む

今さらながらレオ様ってクズ役多いね笑
クリスティーヌ可哀想、、って思いながら今Wiki見てたらルイのこと好きやったんかい、草
ダルタニアン生きててほしかったけど
こういう時代劇系って絶対主要人物の誰…

>>続きを読む

見直し再鑑賞

自信ありげで善悪関係なく、やりたい放題のルイ、ちょっと自信なさげで優しほうなフィリップス。暴君ルイ14世と弟フィリップスの2役をレオ様が、それぞれのキャラをとても上手く演じていたと思…

>>続きを読む
ロングヘアのレオ様が素敵
王には双子の弟がいて
6年もの間牢獄に閉じ込めていた
性格の良い弟と性格の悪い兄

双子をレオ様が演じている

映画で見るこの時代を描く衣装や建物などが好きです。それだけでも美しいなぁ、好きだなぁと思う作品ですが、物語もしっかり描かれていて俳優さんたちも素敵でした。
レオナルド•ディカプリオの若さにびっくり、…

>>続きを読む

鉄仮面も三銃士も知らなかったけど、知らないからか違和感もなく凄く面白かった。ザ王道というストーリー。
アトスが息子が殺された恨みではなく良い王のために尽くしたいと話すシーンとディカプリオの2役の演技…

>>続きを読む

ディカプリオにハマり、出演作追ってるので観ました。(以下、偏った視点のためディカプリオファン/ディカプリオ興味無い方注意)

1回目/吹替
事前になにも調べずに見ました。ディカプリオの顔が美しすぎる…

>>続きを読む
ディカプリオの演技力に圧巻された。
他は、記憶から捻り出せない。
>|

あなたにおすすめの記事