宇宙ショーへようこその作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『宇宙ショーへようこそ』に投稿された感想・評価

Shu

Shuの感想・評価

3.5

「宇宙ショーへようこそ」を観てきた。
田舎の小学生達が夏休みにひょんなことから一匹の犬と出逢う。そこから始まる壮大なSFファンタジーストーリー。
ちょっとドラえもん映画のようだけど脚本は凝ってるし世…

>>続きを読む
ありさ

ありさの感想・評価

3.5
90分映画にしてくれたらちょうどよかったかも。

ズガーン食べたくなる。
寿司でも行こうかな。

sf系アニメもっと作ってほしいな。
とり

とりの感想・評価

5.0
ズガーンはそばに混ぜても、寿司に載せてる食べても美味い!

静岡あたりだとズガーンのサイダーも美味しかった記憶。
Albert

Albertの感想・評価

4.1

ところどころ抜けてる演出が多くて最初はただ下手なだけかと思ったんだが犬のデザインといい実はわざとズレたことをやっている高度なシュールギャグなんじゃないか?と思い始めた。人面犬の声が野原ひろしなのも中…

>>続きを読む

子供が5人しかいない山村の小学校、夏休みでこの5人が学校で数日を過ごし成長する物語。 傷ついていた犬を助けたが、この犬、日本語をしゃべり、自分は宇宙人で名前はポチ。 お礼に月旅行に招待され、月の裏側…

>>続きを読む

①夏休み
②小学生
③冒険
はい、そりゃ見まさぁね!🥸

性別や学年の異なる5人の小学生たちが、喋る犬(CV:藤原啓治さん…😭)に誘われて、未知なる宇宙で大暴れ!少年少女達のひと夏の冒険を、超カラフ…

>>続きを読む
kazuhisa

kazuhisaの感想・評価

2.5

長い。映像は凄くきれいでアニメーションも良く動く、かわいいキャラクターもたくさん出る。でも内容は子供向けかな、あんまり面白くない。子供たちに都合よく世界が宇宙規模で出来ていて毒のない話。ストーリーよ…

>>続きを読む

自宅で観ましたぁ〜。

120分超えてるんだよぅねぇ、、、。

タイトル負けしてるかもぅ。
も少し、身近な感じになるだけで違ったかも。

あと、さすがの
A-1 Picturesさん。
よく動いてま…

>>続きを読む

都会から田舎の“村川村”へ引っ越してきた夏紀は、スーパーヒーローに憧れるお調子者の小学5年生
ワサビ農家の祖父母や小学2年生の従姉妹 周と楽しい夏休みの日々を送っていた夏紀は、かねてより待ち望んでい…

>>続きを読む
救済P

救済Pの感想・評価

3.1

全編を通して画が綺麗でよく動く。複数の人物が登場する画では常にいくつかの人間が動き、乗り物の高速な動きや戦闘描写は力が入っていて見応えがある。
科学技術の発展した近未来感のある星はインフラ、交通、娯…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事