キック・アスに投稿された感想・評価(★2.1 - 3.0)

「キック・アス」に投稿された感想・評価

メモ

メモの感想・評価

3.0
悪くはない、ヒーロー物のなかでは少し特殊なもので観ていて面白かった。

「好きなので贔屓目です」

こういうの大好きです。ただ前半はスタイリッシュでユーモアあって面白かったのに、徐々に荒削りで雑になっていくのは残念でしたが。最初から続編ありきの造りですね。クロエちゃんの…

>>続きを読む
テンポのいい独特な演出のアクションとセンス抜群の音楽が最高でした。

漫画のヒーロに憧れ自分もヒーローになろうとした少年。しかし返り討ちにあい病院送りに。しかし手術で頑丈な体になってしまった。
アクションコメディ作品。
痛い彼の成り上がりが面白い。
戦闘シーンにコミカ…

>>続きを読む
mi

miの感想・評価

3.0
クロエがとにかく可愛くて強い
紫の髪型が特徴的で、その髪色に負けないかわいすぎる顔面
いい感じにオシャレでいい感じに泥くさいのがいい
キングスマンのグロは苦手なのにキックアスのグロはなぜか見れる不思議
にゃす

にゃすの感想・評価

2.5

 ヒーローに憧れたオタクがなんちゃってヒーローになる!好きな子を困らせるやつをやっつけるくらいしかしてなかったけど、僕らの身の丈に合ったヒーロー活動って感じでそこは素直に高評価🥰笑
 MCUのニュー…

>>続きを読む
わに

わにの感想・評価

2.1
アメコミっぽさを出すためなのかバトルシーンに対してBGMが浮いてるように思えた
キャラクターが超いいけど面白かった記憶はないな
tq1chi

tq1chiの感想・評価

3.0

””力がなければ責任は伴わない”か?”

”遊びは終わりだ”
”遊びじゃない”

前から観たかったやつ。
アーロンジョンソンが超若いしクロエ・モレッツが可愛いすぎる。
ニコケイ出てたの知らなかった。…

>>続きを読む
あ

あの感想・評価

3.0
クロエモレッツが可愛ーなんじゃこりゃーてなった。まだ幼くて身体能力高く動き回るのですんごい可愛い。子犬の可愛さと似てる。
デビ

デビの感想・評価

2.5
評判がいいので見てみたが所々にある下ネタも含め自分は全く面白くなかった。
>|

あなたにおすすめの記事