キック・アスに投稿された感想・評価(★4.1 - 5.0)

「キック・アス」に投稿された感想・評価

しゅん

しゅんの感想・評価

4.4
テンポよく進むストーリーで予想以上におもしろい一作だった。なによりクロエ・グレース・モレッツが演じるヒット・ガールがキュートでカッコいい。続編も近いうちに見ようと思う。

「バットマンだってただの人間なんだから俺だってヒーローなれるんじゃね?」って発想が好き。

アメコミオタクの主人公がウェットスーツをきてKick-Assとして街の平和を守ろうとするけど...

等身…

>>続きを読む
内容おぼろげにしか覚えてないけど・・・
めっちゃくちゃ面白かった記憶!!

子どもがヒーローになる話だったような。

どこで観れるの〜?( ˙-˙ )

結果的にだけど、PlanBの作品はハマることが多い♡

このレビューはネタバレを含みます

ずっと見てみたかった〜!
クロエちゃん天使…🤤💕可愛さ爆発しとる💥
クロエちゃんが暴れるときの音楽もいちいちイイな🎵あんな見た目で口が悪いのも好き😁

ビッグダディなニコラス・ケイジも良かった…ベル…

>>続きを読む
じゅん

じゅんの感想・評価

4.1

オタクくんがヒーロー活動を始める話。
主人公が冴えないオタクとかだと、自分も同じような人間なので他の映画よりも感情移入しやすい。小さい頃は、自分がヒーローになる妄想もいっぱいしてたなぁ。
どんな人間…

>>続きを読む
マシュー・ヴォーンのアクションの始まり。
相変わらずクロエが可愛すぎる
原作は徹底したドライさが魅力なので、映画版の爽やかな後味には拍子抜け。でもその分ヒットガールのアクションシーンはド直球に泣ける。良くも悪くもクロエ・グレース・モレッツありき。
YuHEI

YuHEIの感想・評価

4.1

ちょー面白い。
ずーーーっとみれた!
いや、ほんとよかった、
滝うん

滝うんの感想・評価

4.7
オ○○コ野郎め

後半にかけて音楽が良いっ

ヒット・ガール

マシュー・ヴォーン節が炸裂した最高ヒーロー映画。ずっと観たかったのに廃盤だしサブスクにないから観るのに一苦労。
アメコミヒーローに憧れ自警団として活動を始めたキック・アス。徐々に人気になっていく中で…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事