黒い乳房の作品情報・感想・評価

黒い乳房1960年製作の映画)

製作国:

上映時間:64分

3.6

『黒い乳房』に投稿された感想・評価

翌年に傑作「地平線がぎらぎらっ」を撮っている土居通芳監督だが、こちらも傑作!
小畑絹子の悪女ぶりが凄まじいのに対して、妹役の池内淳子の笑顔が超キュート❤︎
オープニング曲も激シブでしたわ♫
mingo

mingoの感想・評価

3.7

傑作を観たいときヴェーラのチラシに「傑作〇〇」とあるときはだいたい傑作ですよねて話を常連のおっちゃんと話してて、本作も傑作ピカレスクなんて書いてあるもんだから期待したが、まぁそこそこ面白い。崖の下に…

>>続きを読む
一

一の感想・評価

-

「あなたたち姉妹の父親は違う。あんたのほうは服役中の殺人犯。妹のほうはでかい会社の社長。」と母親からあんまりな遺言を告げられた、ダニ男とずるずるべったりなキャバレー勤めの姉が一発逆転社長令嬢を目指し…

>>続きを読む
血に染まる純白のドレスはいつの時代も美しい

@シネマヴェーラ

異父姉妹で片や社長の娘、片や殺人犯の娘という無茶な設定の、悪女が謀略の限りを尽くすノワール?。
話が面白すぎたんで中々楽しめたんだが、親がクズだと結局娘もクズっちゅー設定がかわいそすぎる…

真面目…

>>続きを読む
buccimane

buccimaneの感想・評価

3.5

どんな乳房が飛び出すのかと思ったけどオープニングのイラストひ登場しただけだった。
ていうか姉妹より文太さんが肌もピチピチしてて可愛いよな。
高宮さんも水たまりとかある埋立地にわざわざ白いスーツにピチ…

>>続きを読む

白黒映画。
母親とその娘の姉妹。
姉はドル買い&キャバレー勤務、妹は真面目で優しい看護婦さんと対象的な姉妹。母の死に際の言葉で「妹の父親は大会社の社長、姉の父親は殺人犯で務所暮し」と知った姉(唖然)…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事