婚前特急のネタバレレビュー・内容・結末

『婚前特急』に投稿されたネタバレ・内容・結末

吉高由里子が恋に奔放な女性を演じるラブコメディ。主人公の性格が最初から最後まで最低で、他の登場人物も性格の悪い人ばかりで感情移入できる場面が少なかったのは残念でした。

...................................................................................................…

>>続きを読む

うーん🤔男性の不倫はボコボコに叩かれるけど、女性の5股はコメディになる?

コメディエンヌの吉高由里子なかなかハマってる!ハイボール、ウィ〜!のCMっぽい感じで全編突き抜ける感じはイヤらしさとか無く…

>>続きを読む

12/1BS松竹東急視聴。あまり期待せず観たら思いのほか引き込まれて最後までみてしまった。吉高&浜野の勢いとぶつかり合いに笑いながらも考えさせられるところもあり。ラストは妄想内の結婚式?のような印象…

>>続きを読む

なんか最初の方から中盤にかけてイライラしてた

ヤバい登場人物しかいない
杏さんとこの夫婦以外

最後はミカちゃんと西尾がいい雰囲気になるのか?みたいな間だったけど…

芝居はいいんだけど内容は先が…

>>続きを読む
軽く観れておもしろーい!
吉高由里子さんに似合ってる役と言うか
これでイメージの方向性が決まった?ってくらい吉高由里子が輝いてる気がする!
周りの出演者も良い〜♡
大好きな作品!
少なくとも5回は観てる!
結局のところ自分と合う相手が一番だよねっていうお話



何がきっかけで結婚するって
その人のステータスとか、給料の良さとかじゃなくて、あんなにデメリットがたくさんあったのに一緒にいるのが楽が選ばれるんだから、分からないものです。

楽以外の決め手って…

>>続きを読む
カリンバ
百人一首
原チャリ
>>|

あなたにおすすめの記事