あずみ2 Death or Loveのネタバレレビュー・内容・結末

『あずみ2 Death or Love』に投稿されたネタバレ・内容・結末

[Story]
主君・加藤清正の敵討ちを狙う井上勘兵衛から追われる日々を送っていたあずみが、九度山に幽閉蟄居されている豊臣方の大名・真田昌幸を討ち取るという使命を果たすべく、ながらとともに旅を続けて…

>>続きを読む

"使命"の為に奮闘するあずみに次々と刺客が迫る。

前作で討伐出来なかった真田昌幸を討伐し、使命の為に死んでいった爺や仲間達の意思を汲む為に動く。

真田昌幸側からも刺客を差し向けあずみに迫ってくる…

>>続きを読む

あずみの2作目
1作目観た後2あるのわかってたが観ずじまい

そういやあったと思って鑑賞

前作で小栗旬の役亡くなってるし
話も一段落ついていたので続編があることすっかり忘れて終わったものと思ってい…

>>続きを読む

[ヤフー分(2008年04月02日 04時22分)]
テレビで鑑賞

これまたなんとも微妙な(^^;
1程のインパクトはなかったなぁ。
あんまり時代劇は詳しくないんだけど、1を見た時、なんちゅうか剣…

>>続きを読む
高島礼子が妖艶だった。意外に合っていた気がします。あずみは、続いてほしかったなぁ。忍者系映画って少ないから...
石垣佑磨目当てで行きました。原作は少し読んでいましたが原作の雰囲気は感じられず、なんじゃこりゃな内容。栗山千明が出てきた時点で裏切るのは予想できました。

シリーズ2作目。大概のシリーズものの映画は、一作目が、一番面白く感じる。衝撃の違いだろうか?この『あずみ』シリーズもそう。相手キャラの設定が、遊び過ぎてる気がする。でも、面白かった。銀角というキャラ…

>>続きを読む
https://umemomoliwu.com/azumi2
1で生き残った唯一の仲間がめっちゃあっさり死んで寂しい。皆あっさり死ぬ。上戸彩はエロい。

あなたにおすすめの記事