古生物学者グラント博士とサトラー博士は、数学者マルコムとコスタリカにある島を訪れる。そこは遺伝子操作によって蘇った恐竜たちが生息する島だった…。
自然の力を侮り私欲のために行動する人と、自然に逆…
やっぱこの人にハラハラドキドキをやらせたらピカイチだな。
何かがくるという恐怖演出が出来すぎてるんだよ。怖すぎ。
当時この迫力をスクリーンで見たらかなり怖かっただろうな。
CGに頼りすぎない映像…
新作を見ようと思うので、ついでに過去を振り返ろうと思い鑑賞。
何度目だろうか、この映画を観るのは。
僕個人の映画ってこう言うものだ!ってい漠然とした印象をつけた作品の一つ。
映画というエンターテイ…
© 1993 Universal City Studios Inc. & Amblin Entertainment Inc. All Rights Reserved